

またまたCabin Fever

はい今年で2回目ですね

山がクローズして1ヶ月ちょっとになりますが

まだまだレベルストークの山には雪が残っております。

もちろん参加してきました、2日間。

IMG_0955_convert_20140530080539.jpg
IMG_0930_convert_20140530075602.jpg


去年より人も多く参加してたな、天気がイマイチだったけど。

山の上はたまに雪が降ってたり

IMG_0938_convert_20140530075941.jpg

去年より全然雪も残っていたので、ジャンプもいっぱいあったね。

2日目に整備するのが大変でした、、。

IMG_0933_convert_20140530075749.jpg

しかしこの2日間は祭りです!滑るだけじゃないんですね〜

ほとんど滑らないで飲んでるだけの子もおりました。

まぁしっかりバーカウンターまでありましたから♡

IMG_0949_convert_20140530080205.jpg

DJブースもあるし

IMG_0947_convert_20140530080040.jpg

『久しぶり〜』って日本語で言われたから、振り向いたら
またライアンだった。

んでいつものメンバーで滑り〜の

IMG_0951_convert_20140530080337.jpg

火を囲んで飲み〜の

IMG_0953_convert_20140530080437.jpg

楽しいったらありゃしね〜の!

そして2日目の最後、皆で飲んでいると

『何日滑ったんだ、お前?』

って質問が

『え〜とレベルストークとウィスラーとヘリボーディングと
キッキングホースと、、、』

すると突然後ろから

『お前にこの板あげるよ』

そぉこのイベントに、Burtonカナダディーラーのお偉いさんが
いらしていたんです。

そのBurton関係者から、ご褒美?

来期モデルのNUG貰っちゃいました♡

IMG_0956_convert_20140530080618.jpg


ジェフ・マティーノよ、あなたはなんて素晴らしい人なんだ!

つ〜かさすが天下のBurtonっす、太っ腹って感じ。

この後のディナーもマティーノさんが、後から来たにもかかわらず
全員のお支払いを済ませてくれました。


しっかしシーズン最後の2日間がこんなにも楽しく過ごせる
なんて、僕は幸せ者です。

早く冬来ないかな〜

つか来年の冬に日本に1ヶ月ほど帰りますので、もちろん
滑りに♡、8年ぶり?日本で滑るの?









またまたウィスラー。

スキー場が閉まるとまったく客が来なくなるど田舎なもので

店も1ヶ月のクローズ。

だから行っちゃいましたよまたウィスラーに、雪もいっぱい残ってる
のでね〜。

下はもちろん雪はないですが
IMG_0927_convert_20140521142355.jpg

上に行けばまだまだ

IMG_0919_convert_20140521142522.jpg

さすがはウィスラー、この時期に滑っている人も大勢いるし
北米最大のリゾート地は違います。

そして今回なんとモービルにも連れていってもらったのですよ!

そぉ7年前のぐだぐだキャンプのメンバーで!

IMG_0918_convert_20140521142815.jpg

頼りになる若手がホットドックを作ってくれたりしてね

IMG_0914_convert_20140521143002.jpg

またまた貴重な経験をさせて頂きました、ただ一緒のモービルに乗せて
もらったノブ君にはだいぶ迷惑かけてしまいましたが、、、。


楽しいことも沢山ありましたが、残念なこともあったね〜

この男が日本に帰国することに、、、

んぅ〜〜〜〜

ほんとに残念でなりませんが、良く決断したな〜って

最後にカナダで会えることができて、そして空港まで送ることができて

良かったなぁ、日本でも楽しんで生活してもらいたいものです。

IMG_0900_convert_20140521142648.jpg


しかしウィスラーはホントに楽しいっす、また来年の春が楽しみだな〜

って来れるのか?来年?

早かった。

あっとゆ〜〜までした、やっぱり。

歳を感じたことはなかったんですが、今シーズンは滑った後の疲れが
だいぶ残ってたな〜〜

でも怪我なしで終ったのでよしですね。


気づけばヘリボーディングに行った日以外は毎日ゲレンデに通い滑っていました。

3月の下旬には日本からとウィスラーから友達が来たりと、今年も楽しく
冬を過ごせたなぁ〜。

IMG_0897_convert_20140429110905.jpg



しかしまだ滑りますよ、また行っちゃいますウィスラー♡

そんでもって来年の冬は1ヶ月間、日本に滑りに行きます♡♡

待っててねニセコちゃん♡

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜。

気がつけば3月なんですね、なんだか体が重くてぐったりですが、、、。

しかし、なんと! まったく予期せぬ良い話しがあったんです。


ヘリスキーに行ったのですよ!しかもタダ!

真面目に働いていて良かったなと思う瞬間ですよね。

DSCF3095_convert_20140318130016.jpg
IMG_0857_convert_20140318131545.jpg
DSCF3099_convert_20140318130240.jpg
DSCF3104_convert_20140318130410.jpg
IMG_0867_convert_20140318131207.jpg
IMG_0873_convert_20140318131434.jpg
DSCF3106_convert_20140318130608.jpg
DSCF3110_convert_20140318130758.jpg
DSCF3116_convert_20140318131322.jpg

いや〜とても貴重な経験をしてしまいました、何度も何度もヘリに乗って良い所へ

連れていってくれて

とんでもなく良い景色を見て

皆で美味しいランチを食べて


いや〜ヘリコプターいいな〜、また来年行きたいっす。

とまった。

雪が降らない、、、

しまいにゃまた寒波でマイナス24°とステキな気温だ、、、。

これだけ気温が下がると寒いというか痛いです、なもんで

え〜〜い滑ってられるかってなったもんで、朝食を食べに行きました。

相棒はアルバータから戻ってきているアーロンだ

IMG_0844_convert_20140205040750.jpg

もちろんビール付き、しかもピッチャー。

しっかしここのブレックファースト高いっす、こんなんで$15って、、、

でもね、サーバーのオネエちゃんが可愛いのでよしとします。


つーかいつ降るんだぁ〜!?

IMG_0846_convert_20140205040926.jpg


アーロンよ、、、 お前がアルバータから戻ってくるときはいつも
寒波も連れてくるな、、、

ちなみに前々回はマイナス34°だったよね、、、。

いらないからその寒さ。


プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
