

はじめまして!!

しゅんです。今日は昨晩のパーテー疲れからか、12時過ぎに起床。
今日は起きた時間も遅いから山には行かず、たかおちゃんと近くのコーヒーショップへ。
パティオでお茶してたけど、外が気持ち良過ぎて気がついたら4時間も。。。あ~、も~、外が好き!!大好き!!
最近、テントで生活しようかななんて思ったりしたわ~。
…ないけどね。。。
明日は何しようかな。


 たかお だす。 今日もリハビリ(3週間前に靭帯再建手術をしたもんで)、地味~なリハビリを2時間してその後は近くのコーヒーショップへレッツゴー!
 今この店がオイラの気分転換&癒しスポット、今日は長かったな~人がどんどん増えて気がついたら4時間もいたな~。
さぁ~てまたリハビリするかな~。

アルパインカフェからの景色
アルパインカフェからの眺め

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
