

模様替え

What's up!!
最近、一日一傷って感じで毎日傷が増えとる。
人間が持つ自己再生能力が衰えないようにしてるんだって
ポジティブ?に考えてみたり。

ところで、暑い日が続くウィスラー。
マイハウスのテラスも調子良くしようということで
軽く模様替えして、HOTSPOTが完成☆

P6300001_convert_20080701035924.jpg


眺めはこんな感じだわな。

P6300002_convert_20080701040037.jpg


やっぱ少しでも開放的なほうが気持ちいいやん


てな感じで最近OOPSデビューしました。

しゅん



ビーチ

 最近天気がひじょーに良いのでまた行きました、ビーチ。

もぉ~ たまりませんな~。


DSCF0731_convert_20080630171322.jpg
                      たかお

またケガ人

スカシているけどケガ人です、足首のあたりの剥離骨折だそうです。

マサ! 安静にしてなさい! 


DSCF0734_convert_20080630170313.jpg
                      たかお

快晴

 いや~ いい天気! 雲一つないな~。

DSCF0728_convert_20080629062348.jpg

ハゲ

 キャップ被った変なハゲがキッチンにいるな~

と思ったら ”しゅん” だった。

                  たかお

こんな休日

Hallo!!みなさんいかがお過ごしですか??
昨日は久々の休日ってーことで、チャオズa.k.a餃子party開催!!
ヴィレッジで食材とコロナ24缶を買い込んでいざっ!!
キューピー3分クッキング♪

材料
餃子の皮 100枚ぐらい
ビーフひき肉 1パック
とりひき肉  1パック
白菜      半分
ねぎ      2束
しょうが    適当
にんにく   適当

たれ1
しょうゆ   適当
お酢    適当
ラー油   適当

たれ2
ごま油  適当
塩    適当

適当に具材を混ぜ合わせ、みんなで巻き巻き…
ほんなら完成!手作りミートチャオズa.k.a手作りミート餃子☆
P6250002_convert_20080627190414.jpg

こいつをやいたらはい!出来上がり~☆

P6250010_convert_20080627191443.jpg

うまそ~♪ってかうまかった!!
餃子を食した後はみんなで(今俺の中でブームの)ダーツを開催☆

P6250008_convert_20080627192622.jpg

負けたらテキーラショットってことでやってたら、俺下手くそだから結構飲まされたで~

こんな休日フッフ~♪ しゅん

やってしゃった!

先週の頭に痛めた踵が一向によくならず
身体を休めることに集中している今日この頃。
暇で髪切ろうってことになって、最初は順調だったけど

だらけてきて、

失敗して、

持ち直して、

また失敗して、

って繰り返し最終的に…………










はげ




記録、過去最短の1mm



切った直後は家の人みんな爆笑。
でもcapを被ると以外に好評でよかった~

これから暑くなるし丁度いいね♪

しゅん

DSCF0716_convert_20080622134421.jpg
こいつが最後のツライ15分、あのふくらはぎに乗っかってる
重りがいい仕事してくれまして、膝裏をしっかりのばして痛い
のなんの!今はだいぶん楽になったけど最初は辛くて涙が出た
な~。

リハビリ

今日もリハビリ、つーか毎日リハビリ。 毎日行ってるジムの

他にPhysiotherapyといって理学療法 (物理療法と運動療法

を組み合わせた治療法)を受けながらリハビリをしている。 

こいつに行くとマッサージしてもらって気持ちがいい時もあ

れば、膝をのばすのに重りを乗っけて耐えてみたり辛い時も

ある。まぁ~リハビリだから基本は地味に辛い。  でも最近

良くなってきたな~って実感している、Physioの先生にも褒め

られたりしてチョット嬉しい。 やはり毎日2回ジムに通って

るからかな~、『リハビリは嘘をつかない』と長嶋監督が言っ

ていたと家の子から聞いたけどホントだね! さて今からまた

ジムに行かなくては。
        
                     たかお

DSCF0698_convert_20080618162010.jpg
こいつが6時以降はなんと$5に!

DSCF0685_convert_20080618161508.jpg
リフトを乗り継いだらこのバスに乗ってさらに次ぎのリフトへ

DSCF0681_convert_20080618154139.jpg
まだまだ雪残ってるな~。

ふ~。

 久しぶりだな~ ブログ書くの、つ~かまだ1度しか

書いてないし。なぜならリハビリしかしていなく書くこ

とがないから、でもこの1週間でだいぶん良くなった! 

んなもんでいろんな所に遊びにでかけた!サマーが始まっ

たので山に上がってみた、まぁ~滑りに行ったんではなく

茶をシバキに行ったんだけど。 そして山から下りてきた

らマーリンズでビール!! あとバーガー! これが滑った

後ならもっと美味しいんだけどな~。 んで次の日はレイク

にビールを飲み水着のカナディアンガールを見ながら日向ぼ

っこ、たまりません! んぅ~ 明日は何しようかな~。

                    たかお

バンジー(写真)

どうですこの景色
b1

これよりもっと高いです。
バンジー2

とうっ!
b3

最後はみんなでパシャッ!
バンジー4


しゅん

飛ぶ!!

チェイで~す!!
最近のウィスラーはまさかの寒い日が続いており、春は何処へやらってな感じです。山の方はといいますと、今日スプリングが終わりました。明日からいよいよサマーです。最近はめっきりスケートにはまってしまい、ボード熱がすっかり冷めてしまっていましたがサマーは聞くところによるとめちゃくちゃ楽しいらしいので、またボード熱復活しちゃうぜ!!

それはさておき、先日、私、バンジーしてきました。
いや~気持ちかった。あと、めっちゃ怖かった!!
飛び出すまでがめちゃくちゃ怖くて、無理かもって一瞬思ったけど、躊躇せずに行ったらなんとか行けたし!!まぁ、腰はめちゃくちゃ引けてたけど。。。
そして飛び出すと、そこは未知の世界!!
高さはだいたい50mぐらいで、ニュージーとかのと比べると全然なんだけど、落ちる落ちる!!今までにない浮遊感!!
わ~~~~~~~~~~~~~~~……… って。
でもさすがに50mの落下だと、チャクラは開かんかったね。
もしかしたらって期待してたんだけどね。。。
そんなこんなで少しは強くなれたかな。
写真は後日~

しゅん

ここ2・3日をまとめて

朝だぜ!!夜更かしだぜ!!寝てね~ぜ!!
こんな微妙なテンションでお送りしております、なかすが道中3回目!!今回はスペシャル的な感じで、ここ何日かを振り返ってみたいと思います。

まず前回のブログを更新した後、なぜか自分のスイッチが入ってしまいそのまま朝6時ぐらいまでブログをいじいじ。。
楽しい~のコレがまた!!止まんない止まんない!!
これだからパソコンはこわいわ!!
そしてそのまま寝ずに久々のスケートへハウスメイト達とレッチュゴー!!わっしょ~い!!
ウィスラーにはスケートパークが2つあるんだけど、今回はクリークサイドへ~
早めの時間に行くとすいてるから調子いいね~っ
スケートパーク
とそんなこんなで久々のスケート!
じぇんじぇんできましぇ~ん!!
ってもともとなんも出来ないんだけど。。。
久々に雪以外のところでこけたし。
でも久々のスケート楽しかったな。
sp2

sp3

sp5

sp6
で、3,4時間ほどスケートした後は鍋をしようってことになって、食材買って家へ。
ちょうど外は肌寒い日だったからあえて外に出て鍋しようってことになって、いざ準備☆
外を掃除して、野菜切って、ウィスラーには鍋用の肉とか売ってないから肉の固まりを薄く切ったりして、準備完了~☆
肉

味ポン
みんなで美味しく頂いていたら、なんと日本酒「月桂冠」
イン・ざ・ハウス!!
こちらもあえてアウトドアな感じで処理。
熱燗
なんかいつもと違うってだけで美味しく感じられます。
てか、実際旨かった!
集合(鍋)
久々の鍋と日本酒の味は最高でした♪

しゅん

ヤッホー!!

へローエブリワン!!
ブログ始めてから二回目の更新だけど、最近ネットの調子も悪いし、
お空の調子もいまいちだし、俺の気分も八部咲きですよ。。。
それはさておき、ブログ始めたはいいけど、デザインとか全然変えてないから、これからどんどんいじって自分なりに満足のいくブログを作ってかんとな!
これからしばらくウィスラーは雨が続くらしいから、空いた時間はブログ作りに専念しよ~

しゅん

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
