

帰国、旅行、引越し

最近のウィスラーは天気が悪く、いけてません。

さらに昨日はウィスラー ~ バンクーバー間のハイウェイが落石で

クローズするという事件が!!参考

事件で思い出したけど、こないだはショーケースに

ドロボーが入るという事件が!!

ニクソンの時計25個ぐらいとスカルキャンディーの

ヘッドフォンが盗られたらしい。

それはさておき、昨日、タジマ家が帰国しました。

それと、まさおさんがトルコへ旅行に行かれ、

本日けんけんがお引越しとなりました。

まぁ、みんなまた会えるけどね。

そんなかんじ。

しゅん


キャンプ!

あ~、久しぶり。

面倒くさくて更新してなかったわ。

さておき、こないだグリーンレイクでキャンプしてきた!

こっちにきて初のキャンプ!かなりのんびり出来て最高ね☆

P7250010_convert_20080730034606.jpg

最後におまけで



クールすぎるぜ!!

しゅん



またね~。

 ニックが帰国するっちゅうことでBBQです。

ニックの寝顔が見れなくなると寂しくなるな~、

でも最後に”買わない買い物”にも付き合ったし

スグに戻って来るみたいだしまぁいいか。
DSCF0806_convert_20080724163733.jpg

そんでもってズーマサがBBQのネタをゲット!

わずか30分でグリーンレイクから戻って来たら

まさかのこのサイズです。
DSCF0807_convert_20080724164428.jpg
 ぷりぷりしててマジ美味かった。         たかお

おめでと~2。

また誕生日! 7月21日、今度は”ズーマサ”です。

中身も頭のサイズも一回り大きくなりました!

男だけでケーキを作り♡
DSCF0799_convert_20080722173026.jpg

 ズーマサおめでと~!!
DSCF0798_convert_20080722174057.jpg                                                     たかお


おめでと~。

 はい7月16日はミズキの誕生日! 男みたい

な女の子で”飢えた土佐犬”の異名を持つ怖い

女です! オイラも何度か怒らせた事があ

りますが、グーで頭を何度も殴られた後に首を

締められエラいめにあいました。 そんな土佐犬

もこの日はさすがに女の子になってたな~。

ミズキ誕生日おめでと~!!


オイラとダイスケでプレゼント♥
DSCF0786_convert_20080718161340.jpg


お花も♥
DSCF0787_convert_20080718161812.jpg                                                      たかお

誕生日おめでとう!!

昨日はみずきちゃんの誕生日!

テラスを少しいじって、BBQパーティーをやりました♪

プレゼントは約50種類のビール!!

P7160012_convert_20080718055609.jpg

みずきちゃん誕生日おめでと~!!

ペンバートン空の旅

チャオ!

昨日はペンバートンにグライダーをしに行ってきたぜ!!

やっぱペンバートンはいいとこだな~
P7150002_convert_20080717023553.jpg

グライダーは簡単に言うと

エンジンがない小型飛行機って感じかな。

別の小型機(セスナとか)である程度の高さまで上げてもらい

あとは上昇気流を捕まえて飛んでいくのよ!

うまい人だと500km以上飛べるらしい。


他の人が飛んでるやつ
P7150057_convert_20080717024043.jpg

自分の番になって、コックピットへ
P7150126_convert_20080717024714.jpg

離陸!
P7150129_convert_20080717025236.jpg

小型機に引っ張られながら上昇
P7150134_convert_20080717025533.jpg

切り離し!ここからは完全に風の力だけで飛ぶぜ
P7150162_convert_20080717031744.jpg

あとは適当に何枚か…

ジョフリー・グレーシャー(ハイキングの名所らしい)
P7150152_convert_200807170322141.jpg

高度9250ft(約2.8km)
P7150174_convert_200807170326061.jpg

ジョフリー・レイク
P7150184_convert_20080717032737.jpg

空からみたペンバートン
P7150190_convert_20080717032943.jpg

ウィスラーがちょっと見えます。
(本当は上を飛べるはずだったのに…)
P7150196_convert_20080717033151.jpg

急降下
P7150201_convert_20080717033409.jpg

まるでゲームです。
P7150198_convert_20080717033255.jpg

こんな感じで、すげー世界を見れたな~♪

みなさんも機会があればぜひやってみて!かなりすごいから!!

しゅん

行ってきました!

ウィスラーマウンテン!!

4月20日以降上がってなかったウィスラーを

ハウスメイトと共にハイキング

P7140015.jpg


P7140020.jpg


P7140034.jpg


雪がない時の山の姿に感動でした♪

そんで明日はこれ↓してきます!

http://www.pembertonsoaring.com/

楽しみだ~い!

しゅん



ビーチ。

 天気が良ければ行っているビーチ、いつも

はヒロくんと2人で行っているが今日は人が

集まったな~。 でも男だけ。

DSCF0771_convert_20080714160337.jpg
                        たかお


さよなら~。

 2週間前にDoctorから回復が遅いと言われ

た右膝、最近何かと忙しくジムにも通う回数

が減ってきたものの順調に回復していると自分

では思っている。 その回復に貢献してしてく

れたのがコイツ、その名も”Dynasplint Knee

Extension”! 1ヶ月前にDoctorから”使え~”

って言われてレンタルしているもの。1日5時間

と寝てる間に使用しろと、こんなん付けて寝れるか

!って思ったけど馴れたらぐっすり! まぁ常に足

を真っ直ぐにいていろと。そんな相棒ともお別れで

す。 ありがと~!

DSCF0754_convert_20080713151939.jpg
                         たかお


な~

最近blog更新をまったくしてない、しゅんです。
最近あったことを…

また、餃子パーテー
P7060007_convert_20080713031132.jpg


んで、クリークサイドのゴンドラ付近を散歩
P7070019_convert_20080713031254.jpg


最後に、歯ブラシをくわえたまま寝る人
P7110025_convert_20080713031350.jpg


しゅん

パーティー

 帰国ラッシュの時期だな~、そして寂しい時期。

もうすぐ帰国のノブくんと帰国の為この日に仕事

を終えたニックの”お別れ&お疲れさんパーティー”

です!
DSCF0762_convert_20080712163724.jpg
                       たかお

入籍です。

 はい! 7月7日、めでたくケイジくんサッちゃんが

入籍して夫婦になりました!! おめでと~~!!

 ぽっこり出て来たお腹の中では順調に赤ちゃんが育って

きている様子。 ケイジくん&サッちゃん! 末長くお幸

せに!! ちなみに来月に日本に戻り結婚式です!

DSCF0752_convert_20080709142307.jpg

                         たかお           

日曜日

 ファーマーズマーケットに行ってきた、まぁ家で

ボーっとしていたらサッちゃんに連れていかれたん

だけど。 こいつは夏になると毎週日曜日にアッパー

ビレッジで行われる”市場”?みたいなやつで野菜や

ら果物やらその他いろんな物が売っていまして、今回

初めて行ったけど楽しかった。 あま~いサクランボ食

いまくって帰ってきました。

DSCF0749_convert_20080707170933.jpg

7連勤

ボンジュール!
今日は7連勤が終わり、久々の休み☆
今回の7連勤はハードだったなぁ。。。
2日連続のパーティーや、新しく人がはいったので教えたり。
あと、初の遅刻をメイクしてやったぜ!!記録は1時間30分☆
しかもCanadadayに照準をあわせてて、さらにその日に何故か水道管の工事かなんかしててお湯が出んくて、さぁ大変!!
工事が終わってスタートした時には、洗いものは溜まりに溜まりクローズの時みたいになっとって、1人しかおらんけ洗い物は増えてくばかり。。。もう駆け回ったわ。わ~~~~~~~~っ!!って。
さらにはミールを食べようと思ったら、無くなってて。。。
思わず全部ほったらかして外に一時非難。
あ~、も~めんどくせ~っ!って言ってみたりみなかったり。
でもやがて終わりは来るもので、開放された瞬間はフルマラソンを走りきったかのような爽快感☆
長々と書いたけど、全部どーでもいいことね♪

ちなみに最近スケートが楽しくて、クリークサイドにあるボールなら回れるようになってきたし、インターフェーキーとテールストップもだいぶ安定してきた☆ターンも安定してきたから、今日からストールに挑戦したけど全然ダメだね~。横には出来るけど、コーピングが遠い。もっと待たんとな~。先は長そうだけど、頑張ればすぐ出来るっしょ!!オーリーは未だにダメだけど、徐々に感じがつかめてきとるけんこの調子で頑張るど~。

そんなこんなで、ハウスメイト兼ルームメイトのけんけん、誕生日おめでと~☆

しゅん


おめでと~!!

 今日7月3日はハウスメイトのケンタの誕生日!!

っつ~ことでお祝いです! でも本人ベロベロっす。

家の女の子にパフェを作ってもらいパシャリ! 24歳

ケンタおめでと~!! ちなみにこの日から呼び名は

”ズーケン”になりました!
DSCF0747_convert_20080704162049.jpg

                      たかお

Canada Day

はい7月1日は"Canada Day”です、ちなみに2年前の

この日にCanadaに来ました。 ビレッジは人がイッパイ

いたな~。
DSCF0737_convert_20080703162712.jpg


そして去年のCanada Dayを一緒に過ごした、こいつはJOSH!

今年も遊びたかったので連絡していろんな所に連れ回されま

した。
DSCF0743_convert_20080703164642.jpg
                          たかお
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
