

Happy B-day!!

22日はハウスメイトの”Lockie”の誕生日!!

22歳だって、若い!! そんでもってpartyです!

本人寿司が好きらしく”幸すし”にて行われました。

オイラはこの日ランチも幸すしで食べ、2度も来て

しまった、、、。 Lockie誕生日おめでとう!!!
DSCF0879_convert_20080825052924.jpg
中央の白いビーニーの子がLockieでござーんす!   たかお

おめでと~!!

 先日、ダイキくん&ユリちゃんの結婚式

がありました! 2人はユウホ邸で知り合い

交際、結婚と。 当日はLost Lakeで行われる

はずだった結婚式だけどあいにくの雨のため

急きょKEGに変更。ユリちゃん綺麗だったな~!

いいな~ウィスラーで結婚式なんて羨ましい!

ステキな結婚式で久しぶりに感動させていただ

きました! 末長くお幸せに!!
DSCF0866_convert_20080825050651.jpg
                         たかお

Tom邸。

引っ越しから2日、まぁ~順調に暮らしております。

んでもルームメイトが女の子!んぅ~さすがに緊張

します。そんでやっぱり外人さん部屋が散らかり放題!

あんまり気にならないけど、あとはクマちゃんがやた

らと出没するらしので注意です!

ニューハウス!
DSCF0857_convert_20080817181320.jpg

ここがリビング、んぅ~散らかってます♡
DSCF0859_convert_20080819051921.jpg

そんでマイルーム
DSCF0858_convert_20080819052228.jpg
                         たかお





引っ越し。

 本日、2年間お世話になりました”ユウホ邸”

を出まして、前働いていた店のカナディアンの

友達の家に引っ越しました。家は4人でカナディ

アンとニュージーの男の子2人とオーストラリア

の女の子とオイラ。英語も喋れんのにどーすん

でしょ? まぁ~生きてればなんとか何でしょ!

最後に今いるユウホ邸の仲間と記念撮影!
DSCF0856_convert_20080817180313.jpg
                       たかお



無駄使い。

 しかし暑い日だった、んでも日本よりかは

ましだろうけど。そんな暑い日にミズキとヒ

ロとタカオで古着屋に入りノリで購入。だから

スグにお金無くなっちゃうんだな~っと3人で

話しながらスグに着てパシャリ!
DSCF0851_convert_20080815173344.jpg
キャラものです♡

 そーそー ダイちゃん! なんで1枚だけ置い

ていったん?
DSCF0849_convert_20080815174759.jpg
ダイちゃんいなくなって更に家が静かになりまし
たよ、、、。
DSCF0847_convert_20080815175240.jpg
ダイちゃんへ、この朝のお別れは眠すぎてあまり
覚えてません、、、冬待ってるよ!!        たかお

さよなら~

本日、DK a.k.a だいちゃんがついに帰国と相成りました。

「戻って来ない」って言っていたので次会う時は日本ですな!

PS パスポートが見つかりました。

しゅん

リハビリ。

 術後3ヶ月がたった、早い人だとこのあたり

からスノーボードが出来るみたいだけど残念な

がら山は7月でクローズ、なのでスケートはいい

かとPHYSIOの先生に質問、答えは速攻”NO!”

6ヶ月は無理だと、んでも膝は順調に回復しており

今日のPHYSIOでは先生から”Very Good!”をい

ただきハイタッチをかましニンマリ。まぁその後

新しいリハビリメニューをガッツリ追加されてヘト

ヘトで終了、、、疲れた。

DSCF0839_convert_20080811064635.jpg
マイナス3°まであと少しだな~。          たかお


ひろき~~。

 また帰国、今度はヒロキー! 昨夜のパー

ティーは楽しかったですな! 
DSCF0825_convert_20080807171547.jpg
                        たかお

はぁ、、、

今日、正確には昨日の夜

パスポートなくしました。。。

はい、最悪です。

かなり面倒です。

なげだしたいです。



それより今日の星は綺麗でした☆

しゅん

また

本日、いかリングスの相方、寺島君が引越ししました。

寺島君とはいろいろな思い出があっただけに寂しくなります。

寺島君!アルパインカフェに行ったときは遊びに行きますね!!

しゅん

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
