

おめでと~!!

また結婚式でござんす! マサくん&アツコちゃん!

幸せにね! 羨ましい!! 俺もまた、、、。

末長くお幸せに!!
DSCF0932_convert_20080929183016.jpg
いんや~ 女性陣の変わりようにビックリした、
可愛くみえた。                 



そんでもって良くない話し、先日スコーミッシュに

皆で買い物に行ったら、ミズキの車が坂を上がりなく

なり、、、 煙をふいて、、、 でも皆あまり危機感なし!

仕事組だけヒッチハイクで帰りー、レッカー頼んで。

んぅ~こんなに早く動かなくなるとは!1ヶ月持たない(笑)

なんてね~。 ”ミズキ”俺が車買ったから後はまかせとけ!
DSCF0921_convert_20080929191346.jpg
                        
たかお


最近思うこと

思うことなんて特にないけど

最近ウィスラーは雨、雨、雨!!で完全に心が折られています。

また世の中には流れというものがあり

その流れにうまく乗れるときもあれば

乗れないときもあるのかな?なんて


今後どうするかもう少しではっきりしそうです。


しゅん

マコト野生に帰る。

ゴリラが都会の生活に慣れず野生に帰ります、、、

なーんて♪ マコっちゃんが約一ヶ月の旅に出るの

でウィスラーを離れます。カナダとアメリカ横断の

旅!いいな~! いろんな山に行きバイクで走ると!

楽しそー! でも別れはツライ! んで皆で送別会

でーす! 10月にまたウィスラーに戻って来るみた

だけど3日間いて日本に帰国と、その時はオイラも

日本にいるかも?だし。 また会おうぜ!マコっちゃん!

旅楽しんできて!
DSCF0917_convert_20080919183924.jpg
マコっちゃーん無事にボーダーぬけれることを祈ってます。
                        たかお

リハビリ再開。

先週6ヶ月間通ったPHYSIOでのリハビリが終了

した、先生はまだ通ったほうがいいと言っていたが

保険の保証期間が終わってしまって後は自腹だと、

もちろん払えないので♪ ジムのパスも持ってるし!

と思っていても行かないオイラ、、、 んでもハード

な動きをするとスグにいたくなる膝にさすがにマズい

と、今日はしっかりリハビリをしてきました。ガッチリ

やりすぎて疲れた、、、
                        たかお

こんばんは

どーも、しゅんです!

苦節、?日。

やっと、ネットに繋がったぜ~っ!!

この何日間かいろいろありました。

あんなことやこんなこと。

こんなことってどんなこと。

あーっ!久しぶりにPCかまうけ

もうだるくなったー

しゅん


ゴルフざんす。

 ペンバートンにゴルフしに行ってきました~。

”幸すし”のボス! コバさんに誘われ「行く」

なんて一言も行ってないのに、、、 しっかりメンツ

に入っており、、、 ゴルフしたことないって言った

けど「大丈夫、大丈夫!」って、、、 なにが大丈夫

か?よく分からないけど。 いや~ 膝の手術の後の

初スポーツ! 楽しいし!気持ち良いのなんのって!

ハマりそうで怖いな~、んでも体動かすの気持ち良い

な~!天気も良かったし! 終わった後のビールがウマ

かった! 終わったあと膝が痛かったのでリハビリ強化

週間を誓い!また行くぜ~ゴルフ!
DSCF0914_convert_20080916181356.jpg
なんせ初めてなんでドコに飛んで行くか分かりません!

DSCF0911_convert_20080916181807.jpg
 コバさんステキでした♡ またお願いします!   
                         たかお


反省。

いつもの帰りに飲みに行って楽しく飲んで

いたまでは良かったけど、いつもかなりお

世話になっているミズキを怒らせてしまい

ました、、、 ごめんなさい、、、。

 冗談でも言えないことってあるよね、、、。

ちょーしぶっこいてミズキを頼りすぎていました。

いつも大変そうなことに逃げていて人ばかり頼って

甘えていた結果だな~、これからは自分でやります!

ゴメン! ミズキ!
                     たかお

休日。

最近休みの日はノブくんと遊んでるな~、つーか

ユウホ邸を出たら休日遊ぶような友達がいないことに

最近気付いた、、、。唯一の友達ノブくんから「ウィ

スラーの山に上がろう!」とお誘いの電話で行ってき

ました! 夏に上がるのは今年初だな~。雲一つない

青空の下でビールのんでまったりして良い休日でした~。
DSCF0897_convert_20080910162722.jpg
ホントに天気良かったな~。
DSCF0901_convert_20080910163303.jpg
なんか凄いのができてた! ”Peak to Peak”の乗り場
らしいけど邪魔そうだな~。
DSCF0903_convert_20080910163746.jpg

はいそんで9月8日ナオちゃんの誕生日~! いつも

”酒飲んでるの?”と思うほどよく喋る! けど酒を

飲むと口数少なくおとなしくなるオモシロイ女です。

おめでと~!ナオちゃん!
DSCF0891_convert_20080910164647.jpg
最近毎晩飲み行ってんな~。           たかお

車をゲット!!

 本日、土佐犬ことミズキが車を購入!!

しかも格安! 値段はヒミツ、、、。オイラが

買いたかったけど~  んぅぅ~  置くとこ

無いこともないけど、、、 んぅぅ~。 遊び

の範囲が広がっていいな~! しかも中広いし!

荷物もイッパイ積めるし! いいな~、雨の日は

ヨロシク! カワイイ”ミズキちゃん”!
DSCF0884_convert_20080906190419.jpg
                         たかお

ズーケン帰国。

元、ユウホ邸のズーケンが3日帰国となりまし

た。今年の冬はあまり一緒に滑れなかったのが

残念です、ケガも一緒にメイクっちゃったし!

ダークサイドにも一緒に入ったし! いろんな

事思い出してきた、、、。 んでも昨夜セッション

できて最高に楽しい夜になりました! また冬待って

るよ!
DSCF0881_convert_20080904021301.jpg
なんかレアな3人だったな~、いやー楽しかった!!   
                        たかお

皆さんお元気ですか?

僕は元気です!

最近ネットが繋がらなくてマジシット!!でしたが

今日、やっと繋がりました!!

D.Kが帰った次の日が最後だったきがするから

かなり久々です。

これからまたブログ更新がんばろ!

それと最後に

俺がスケートを始めた場所であり

かなり成長させてくれたクリークサイドスケートパークが

昨日でクローズとなりました。

ありがとうクリーク!さよならクリーク!

クリークよ永遠なれ!!

しゅん

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
