

本日は~

またWhistlerに行きました~

ほんとはトムと行く予定でしたが仲良く
全裸で寝てるもんで、、、

天気はくもり、そして異様に気温が高かった。
あち~よダウンジャケットじゃ、、、
まぁオニューのダウンも1本目から泥の上でコケ
てドロドロに、、、
DSCF1126_convert_20081201054714.jpg
でもなんだかんだ火が付き1人でガンガン滑って
しまった~
ホントに楽しいな~!!!

んで帰りにShowcaseによってみると
あるじゃーん!やっとWhistlerでも売り出した
じゃ~ん! 即購入ざんす。
DSCF1127_convert_20081201172953.jpg
やっぱり凄かったピーター*ライン!

んぅこのブログを書いていると帰ってきたよ
トムとモニック。
明日も全裸は”間違いない!” おやすみ
                    たかお

朝起きたら、、、

まずは部屋の電気をつける~

カウチを見ると~

全裸の男女が~ 寝てる。

トムと彼女のモニック

モニックちゃん、かた乳でてますよ、、、

なんか着て寝てくださいビックリするから、、、。
                     たかお

Whistler~!

まさかの寝坊、、、 スグに支度すれば間に合った
けど寝起きは体がすぐに動きません、、、

約束していた人達とは滑れず、、、

バタバタしているとこの男が誘ってきたので行く
ことに

そぉ我が家のボスでピチパン男Tom!
DSCF1125_convert_20081129164212.jpg
朝からオニューのパンツをミシンでさくっと縫い
さらにパッツンパッツンに

毛糸のマフラー&手袋なんてしておっしゃれ~だよね。

今日は落ち系でcab5をメイクしてニンマリしてたよTom

やっぱりカナディアンと滑るの楽しいな~

明日はどっちの山に行こうかな、、、。
                      たかお

Whistlerオープン!

きました待ちに待ったこの日が

ワクワクして眠れなかった昨夜、でも6時起床

8時から並びました。
DSCF1114_convert_20081127172726.jpg
めちゃ並んでるよね~

でも雪少ないな~、ちょっと脇に入ればゴリゴリ
クリフちゃんの上滑るようだし、、、

でも

楽しい~~~~!!!

Perfect Kneeも問題なし!!!
DSCF1119_convert_20081127174000.jpg
エメからレッドに行き~
DSCF1123_convert_20081127174820.jpg
今年は上下エアブラスターのミズキ
DSCF1124_convert_20081127175105.jpg

エメツリーを出ればこんな感じでまともに
滑れません♡ みな埋まりまくり♪

いや~でも楽しかった! なんとか 3本
滑れたし!

ニコニコで仕事に向かい~

んぅ!?

ウエアー切れてんじゃん! ダウンの毛がじゃんじゃん
出てるし、、、

やってしまったね初日にオニューのウエアー

ハシャギすぎたみたい♪

明日はBlackcombがオープンざんす。
                      たかお

ハッピーでい!!

まいどまいど、ウィスラー通信員のSNです。

オープンを明日に控え街が静かに活気付いてきた今日この頃。

山のオープンなんかよりも嬉しい事が!!!!

なんと、10月に折ってしまった手首が一応くっつき

今日ついに、ギブスが外れましたー!!

約1ヶ月半、手を臭くしながら我慢したかいがありました。

これからの俺はノルぜ!!

とりあえず、ノルぜ!!

俺も早く山滑りてー!!

しゅん



いよいよざんす。

ついに明日26日Whistlerからオープン!!!

鼻血がでそう

でも明日はランチ&ディナーと素敵なシフト♥
コバさんありがとう♪

んなもんで初日は行くつもりはなかったけど、、、

もぉガマンできないよね~

1本でも滑れれば! 行っちゃいます!

9月からまったくリハビリをしてないけど
Perfect Knee!
完全に曲がらないけど
Perfect Knee!
じめじめした雨の日は痛いけど
Perfect Knee!
っと思っているオイラの膝の具合を見るのにも
1、2本滑るのがちょうどいいでしょ。

行くと決まったら準備だね~、興奮して全部着た
よね~
DSCF1113_convert_20081126150641.jpg
Lockieが飽きれてたね~         たかお

Sandbox

お久しぶりですー!!

最近は皆さんいかがお過ごしですか??

ここウィスラーはやっと雪が降って、無事にオープンの

日を迎えられそうな雰囲気!!とも大喜び☆

そんなある日のこと、テンション上げるために

行ってきました、サンドボックスのプレミア!!

やはりウィスラーローカルという事もあって

かなりの人、人、人!!!!!

PB220002.jpg

こんなに人を見るのは久々です。

試写会なのに皆飲みまくって

最終的にはみんなベロンベロン♪

久々にいい時間が過ごせれました。

(家に帰って写真みたら1枚しか撮ってませんでした)

しゅん

久しぶり~。

帰ってきましたこの男が
そぉ”ダイナマイトウルフ”ことヒデ!
じゃなくてトモ!! チャライです。

なにやら”DC”と”nomis”をスポンサーに
付けてきたとか。

全身nomis

脱いでも脱いでもnomis

しっかりメーカーさんの期待に答えられるといいね。

ちなみにトモくん今シーズンは”ブラックパーク”
に行きませんから、そんな名前からして危なそうな
パークにはもぉ行きません!

シュンちゃんが行くって! よろしくね~。

今年はスレッドでバックカントリー頑張ってよ。
DSCF1107_convert_20081117172140.jpg

チャライよ、ロン毛にセイヤパーマ。      たかお

居酒屋、、、的な

はい、こんばんは!

まずは最近のウィスラーについてですが

とりあえず、雪が降りません!!

山の上は降っとるだろうけど

ヴィレッジの方はといいますと

良くてみぞれ?みたいな感じです。。。

最近の不景気と雪不足が重なって

今年のウィスラーは“大丈夫??”といった空気が漂ってます。

そんな中、寂しがり屋の僕はYoho邸にいきましたとさ。

前日みずきちゃんから“皆でごはん食べよう”って誘われて

行ってみたら、ビックリ!!

豆腐やら焼きそばやらいろいろあって、Like a 居酒屋状態!!

(写真撮ればよかったな、、、)

最初はさっちん、みずきちゃん、とも、ユウホ、デイブだけだったけど

最終的にはいろんな人が結構着て、まさに Like a お祭り状態!!

楽しかったぜ!!

さっちん、みずきちゃん、ありがとう!!楽しいディナーでした☆

しゅん

ありがとう!!!

 また1つ歳をとった、そしてまた1歩オッサンに
近づき~、でもシワないし肌はキレイ←自慢。

いや~ 楽しい日だったな~!!! 

こんなに大勢の人に祝ってもらったのは初めて?
っなくらい!!!

幸すしスタッフ

Whistler Snowboard familyのみんな

KEGの仲間

ハウスメイト Tom&Lockie

そして相方 シュンちゃん

ありがと~~!!!!!!!!
              たかお


おめでとー!!

どもどもー!

先日降った雪も見事に解けてしまい

“今年は雪が少ない”

という噂が的中しそうな今日この頃。

そんな中ウィスラーで久々のパーティー☆

そう、昨日は“なかすが”a.k.aたかおさんの誕生日!!


3時ぐらいからたかおさんと合流して

まずは2人で“なかすがセッション”

いろいろ話して、気づけば俺はベロベロに。。。

その後、皆と合流してたかおさんお気に入りの“奄美”でディナー☆

めちゃくちゃ食った!!食ってやった!!

まじ食いすぎて吐きそうだったけど。。。

その後は得意のブランディーズで飲み明かしましたとさ。

久々昨日はいい時間だったな♪

たかおさん、誕生日おめでとー!!!!

みずきちゃん、さっちんメイドの33(ミスター)ケーキ!!
特大だぜっ!!
PB090006.jpg

そして、今日はついに“ ダイナマイトウルフ ”a.k.aTOMOが

ウィスラーに帰ってきます!!

ウィスラーが賑やかになってきたぜ!!

しゅん

うぉー!!

ついについに雪が降ったどー!!

もう家の前も真っ白だよ!!

今年はどんなシーズンになるか楽しみですな♪

PB060006.jpg


おまけ

ハロウィンの時の写真

PA310005.jpg

しゅん


まさ上陸

今日、新しい家にまさやんが着てくれました!

ピーマンの肉詰めとスパイシービーフンを

手際よく作るまさやん。

さーがすー!!

やっぱ料理できるといいですな。

てな感じで、みんな遊びにきてちょー!!

しゅん

お引越し

どもども

今日、ついにYUHO邸から巣立ちました!

ちょうど1年間お世話になったYUHO邸。

ボードやスケートにはまれたのはこの家や

この家の人達のおかげだし

誕生日のときも盛大に祝ってくれたりして

本当に楽しかった!!

これからはニューハウス奄美で楽しみます!!

家の写真とかは後日アップする予定です。

しゅん

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
