

大惨事!?

日本にいる子で知ってるこはもぉいるのかな?

なんとBiackcombのゴンドラの支柱が真ん中で
折れてそのまま下に落ちるという大事件が昨日
おきました。

こんなことって起きるものなの?

考えられません!

幸い死人は出ていないみたいだけど、それにしても
とんでもない! 
DSCF1142_convert_20081218174549.jpg
DSCF1143_convert_20081218174957.jpg
2枚目の写真左端の真ん中に見えるゴンドラの
位置、ヤバいでしょ?
もうちょいで川に落ちるとこだよ、、、

皆様もゴンドラに乗る時はよく支柱をチェック
してから乗ってくださいね!
                     たかお

ズーケン

がWhistlerに戻ってきました~。

わずか3ヶ月で戻ってきましたこの男
んぅ~ 久々な感じがしない、、、
でも嬉しいねぇ~~~~~。

そぉ~ そして滑りに行きます!
その日はマイナス25°!
1本滑ってスグ休憩♪

あまりの寒さに滑る気もおきず向かう先は
ピークtoピーク、初めて乗るね~
DSCF1136_convert_20081218173010.jpg

この夜はズーケンが土産の焼酎を持って我が家に、
楽しかったな~♡ ベロベロだったけど、、、
                     たかお

Blackcomb~

マイナス20°だって

車のカギ穴は入んないはドア開かないは、、、

ピークtoピークのゴンドラが動き始め週末って
こともありスゲー人!!!

寒波のマイナス20°なんてときはガラガラなんだ
けどな~。

まぁ~寝坊して1人で上がってはみたものの、ツマ先
ガチガチでスグに心折れます、、、

ろくに滑らずレストランで茶をシバキ~
ふと見ると
動いてんじゃん! グレーシャーチェアー!
そして思う、、、
見に行こうケガしたあの場所へ

人なんかまったく滑っていないグレーシャーto
エクセレレーター間を1人でドキドキしながら滑り
到着~
DSCF1133_convert_20081214174115.jpg
絶対リベンジする! もうちょい雪付いて!

そして帰りは無人のコースを1人で満喫~
DSCF1134_convert_20081214174511.jpg
まっパウダーはちょっとね

本日この一本で終了! さみ~よ 寒すぎる。
                        たかお

帰ってきました!!

どもども!

皆さんいかがお過ごしですか??

ウィスラーは徐々に雪模様になってきました☆

まぁ相変わらず雪少ないけどね。。。

そんなこんなでYuho邸にニックさん、ノブさんが

帰ってきました~!!

ウィスラーベテラン組みのこの2人。

今年はどんなすべりをみせてくれるんでしょうか!?

またちょっとウィスラーが賑やかになりました♪


しゅん


あっと!!

どもども!!最近調子が良かったshunです!!

今日の朝、病院から連絡があり、、、

なんとなんと、再ギブスー!!

まじ落ちるー!!

でもいいや。開き直るしかないね!!

シーパスゲットの道のりは平たんではなかった!

しゅん

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
