

木曜の会。

「先週も木曜楽しかったよね!」ってことで
作られた”木曜の会”。

奄美で4人でランチをしていて会話がはずみ
突然きまった”会”。

メンバー
会長 ニック

会長の補佐 ズーケン

会計係 ナオ

ただの会員 タカオ

まずは4人でスタート。

まぁ毎週木曜は皆で楽しく滑って、ランチして、
飲んでっていう会。
DSCF1176_convert_20090131180137.jpg
参加者お待ちしております♥
                    たかお

待ってました。

しっかし降らない雪、ベースの雪もどんどん減って
いき春みたいな景色、、、

やっと降ったね~~

でもNewSnow3㎝、、、

見た目パウダー、でもガリガリ。

少しでも雪がたまってるとこ探すけどないじゃんね

もぉこ~なったらノリで入るエクセレレーターツリー
DSCF1175_convert_20090128172349.jpg
案の定ガリボコ

んでも雪ついて少しは滑りやすくなったんで良し
としましょっ
                    たかお

久しぶり~。

今年は動かないと噂されていたピークチェアが
動きだしたというのでWhistlerへ。

雪が少なすぎて地形があまりにも違うのでビックリ。
んでもいつもと違う景色で滑れて楽しかった。

そしてビレッジまで下りて来ると

あれっ!!!?

久しぶりの顔っ!

バーオリじゃん!!!
DSCF1173_convert_20090127155338.jpg
なんでもバンクーバーのほうが雪があるとか、
グラウスマウンテンはベースが3mだって。

こりゃ来週行くしかないねぇ~、コリアンレストラン
にもそろそろ行きたいし。
                       たかお

でました!

そーいやこの前”幸すし”のスタッフパーティーが
あったんだけど、その時しゅんがノっている時に出る
不思議な踊り?があんだけど

でた~~~!!!

って感じで見せちゃいます。
DSCF1158_convert_20090126174818.jpg
分かる人には分かるこの意味不明な踊り。
                    たかお

大集合!!

まったくブログを更新していなかった、、、

しゅんの初滑りってことで大勢の人が集まりました!

しゅんの人柄だね~

つーことで集まりました人数、10人くらい?
暴走族だよ、まるで。
DSCF1170_convert_20090125171556.jpg

そしてセブンスにてステップアップ、こんなガリガリ
の日だからもちろん見るだけ、、、
DSCF1166_convert_20090125172155.jpg
すると”ガリガリ”って音をたてながらスタート切るのは
もちろんこの男!
DSCF1168_convert_20090125172459.jpg
そぉ”ムッサ”!!

やっぱりやってくれるよね~、この男は期待を裏切らない。
まぁ飛びきれずに壁に激突で”グシャッ”ってなってたけど。

そしてこの日の主役、しゅん! ジャケットはアディクト。
DSCF1163_convert_20090125173307.jpg

いや~ ほんとに楽しい日だった!
スノーボードって素晴らしいな~って再確認。
DSCF1159_convert_20090125173942.jpg
左の人は、いちおー日本人です。
DSCF1171_convert_20090125174207.jpg

滑って、笑いまくって、飲んで!

この後の新年会は飲みすぎて最後のほうは
覚えてません、、、

遅れましたが、、、

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

                    たかお

初滑り!!

どーもご無沙汰してます。しゅんです!!

昨日やっとこさ初滑りに至りまして、そのご報告に。

8時30分にたかおさんと待ち合わせて軽くお茶。

9時にともやのぶさん、けんけんなど皆集合!!

まずはリフトで上がってガルバンtoレッド。お決まりですね♪

お次は昨シーズン俺の中でヒットのゴンドラ流し!

やっぱりロングランは楽しいですな。

そしてゴンドラで上まで上がり、MUSA a.k.a まさ登場!

今回は新婚さん連れ。

みんなそろったとこでお次はクリークへ。

久々のクリーク、怖かったわー。

そんで、気持ちいいクリークゴンドラに乗ったあと

そこからヴィレッジまで滑って、ゴンドラ乗ってラウンドハウスへ、、、

やっぱり、山といったらビール!!飲まないわけにはいきません。

軽くジャグッて、軽く食べて、いよいよピーク2ピーク!

これやばいね!凄いものを作ってしまったよ。。。

その後、セブンス、グレイシャー、エクセレレーター、ソーラーを流し

タイムアップで無事終了。ここから新年会です!!

皆が奄美に行きたいってのを振り切って、まずはブランディーズに

いい感じに飲んでたら、皆お腹が減ってきて、

やっぱりきました奄美ちゃん。。。

もう開きなおって、たらふく食い、そして3軒目チッタへ!

もう何がなんだかわからないままビールを飲み

最後の最後に締めのコーヒーをモーグルで買い、終了。。。

こんなに飲んだの久々だし

軽いYuho邸同窓会みたいな感じだったけ

本当に楽しかった!!今年始まったばっかだけど

ベスト10には確実に入る1日でした。

たかおさんをはじめ、皆ありがとー!!!!!

しゅん

P1220011.jpg
ブラックタスクも快調だぜ!

謹賀新年

皆さん!明けましたおめでとうございます!!

昨年は、なか・すが共にお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたしやす。

ってことで去年のことですが

なかすがで忘年会しました~☆

鍋をしていい感じです。

次は新年会だー!!

今年も皆さんよろしこねー!!

nakasuga3_convert_20090103170749.jpg

なかすが


プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
