

明日は

ちょいっす、しゅんです!

最近ウィスラーはちょっとした帰国ラッシュみたく

なっているようです。

俺ももうすぐ帰国だな~なんて

しんみりしてみている今日この頃です。

ところで明日はマイメン、のぶ林さんとジン君

そしてもうすぐ帰国する女スケーターさっちゃんと

バンクーバーまでミニスケートトリップしてきます☆

初のバンクーバーでのスケートに若干そわそわ。

久々のパーク楽しみだな。


また話は変わりますが

本日はデッキがおかしくなられました。

ノーズ側が結構歪んでしまいました。

ちゃんと管理できてなかったみたいです。。。

お気に入りのデッキだっただけに残念。。。


またまた話が変わりますが

このblogを書いている最中にデジカメの

XDカードがおかしくなってしまいました。。。

せっかく写真撮ったのに、、、

ま、気を取り直して明日は楽しんできまっす!!

しゅん





ポキッとな

ちぇい~っす!しゅんです!!

最近やることないし、身体動かしてないしで

スケートをしとるだけど、今日トラックが折れました。。。

P2240001.jpg

P2240002.jpg

ちょっとわかりにくいけど、ブッシュのとこにさすピンが折れました。

話を長くしますが、ノーズとテールのトラックが違いますね。

ノーズ側が俺ので、テール側はジン君にもらったやつです。

この子たちの相方も今回と同じ折れ方で壊れました。

なんで折れんだろ??

まぁ、仕方ない。勲章みたいなもんだ。

話は変わりますが、今、トモのブログ作成中です!

もうチョイしたらこのブログにリンク張るけ

そっちのほうもよろしくです!

しゅん


トリップ。

いや~ ついに来たよレベルストーク!
初日にパウダー!!!
たまんねー!
山でかいし!
ツリーだらけ!
クリフもいっぱい!

これまじヤバいね!←しゅん風に。

                 たかお

お手伝い

どうもどうも、再びしゅんです。

昨日スコーミッシュに向かうバスの中

ウルフa.k.aダイナマイト君から電話があり

“休みなら撮影手伝って”とのこと。

軽いのりでOKし、スコーミッシュから帰ってきたら

連絡すると伝え電話を切る。

スコーミッシュから帰ってきて夕方4時過ぎにYuho邸へ

すると、ウルフ、ビッツ、ノブーががっつり雪をかいて

ノブーさんのトラックに積んでいっているではないですか。。。


OKするんじゃなかった。。。


もちろん俺も仲間入り。

久々の肉体労働。

1時間半ぐらい雪をかいたり、おろしたりして

リップとランディングを作り準備万端!

後は撮影するだけだったのですが

ここでポリスマン登場!!


チーン。。。


試合終了。

全部破壊。。。

テンション落ち気味でYuho邸にてミーティング。

今回のカメラマンはじずお氏だったんだけど

次の日に日本に帰る予定だったから

なんとか撮影できないもんかと

皆で知恵をだしあうこと小一時間。

じずお氏があそこならいけるかもということで

準備をし、8時過ぎに出動!

Yoho邸から15分ぐらい車で行くと

こんなとこが!
P2130002.jpg
P2130009.jpg

個人的にはすげーと思った。

こんな近くにこんなものがあるなんてって。

しばらくあーだこーだいって、撮影することになり

雪まいたり、リップ作ったりして、いざ!!

P2140014.jpg

車でトーイングしたりしたけど、スピードがたんなくて

かなり苦戦。車じゃ無理ってことになり

どうしようどうしようっていろいろやって

夜中1時過ぎまで撮影。

みんな頑張ってなんとか撮影できました!

初めて撮影に参加したけど

大変さとかいろいろいい経験になりました!

みんなお疲れさん!!

しゅん




スコーミッシュからこんにちは!

どうも、しゅんです。

昨日は休みだったので、家の子(女性)と2人で

スコーミッシュに行って来ました。

いわゆるデートってやつですね☆

朝、7時45分ヴィレッジ発のWAVEに乗る予定だったから

7時30分には家を出ないと駄目なのに

寝坊してしまい、家を出たのが7時47分。やばい。

クリークからなら間に合うかもと、一応行ってみると

やったぜ!ドンピシャッ!待つことなくスコーミッシュ行きの

バスが到着!!バスに乗り込みスコーミッシュへ。。。

スコーミッシュへ到着を知らせるインドの音楽が爆音で流れ

若干迷惑さを感じつつ、向かうはウォルマート!

目的はそう、なくしたipodちゃんの購入です!

今回のお目当ては120GBのipodクラシック☆

がしかし!120GBのやつだけ、売り切れ。。。

諦めきれず、人に聞いたりして

“カナディアンタイヤ”ならあるかもとの情報ゲット。

さっそくタイヤへ。。。

しかし、ない。。。ipodすらない。。。

諦めて、ipodnanoを買うことにして

再びウォルマートへ。

すると、朝なかったはずの120GBがなぜか

ひとつだけ、ディスプレイされてるではございませんか~!!

テンションマックスで店員にこれください。と伝えると

“これは売り物じゃないから”と。。。


チーン。。。、、、


テンションミニマム。

しばらく店内をふらふら。

もう諦めてipodnano買おう。

違う店員にnanoをくれと伝えipodのコーナーへ。

120GBが神々しく輝いてます。

諦めの悪い僕は、店員に本当はこれが欲しいんだけど

と伝えると、あっさりOK。

えっ?売ってくれんの??

再びテンションマックス!!で

無事にIpod購入できました☆

約3ヶ月ぶりのウィスラー脱出。

いい息抜きができました。

しゅん
P2140015.jpg


最近のちょっと気になる俺事情

ちょり~んす!しゅんです!

最近頭を丸めて、気合を入れなおした所ですが

最近、やたらと歯が痛い。すでに4ヶ月ぐらいほったらかし

なんですが、ここんとこ安定して痛いです。

そして、ipod紛失中です。

最近新しいipodが欲しくなってたから

すねたんかな。

約2年間ご苦労様でした。

以上、決して明るくないニュースでした。

しゅん


第1回 木曜の会。

楽しみにしていた木曜日がやっときた
ワクワクして寝付けない前夜
集合時間9時
起きたの8時40分

間に合わないじゃん、、、

結局10時に合流。

すんまそ~んニック会長、、、

しかし楽しい!!!
人数も増えてまた暴走族。
DSCF1187_convert_20090209172622.jpg
会員増えました、
ムッサ、トモにノブ君。
まぁよく見りゃユウホ邸の人間と元ユウホ邸の人間。

DSCF1185_convert_20090209173649.jpg
きっちり1日を仕切ったニック会長、張り切ってたな~

またヨロシクざんす。
                     たかお











おめでと~!!

2月2日は幸すしのスタッフ、コウジの誕生日!

やるっしょ!バースデーライド!

つーことで人が集まる集まる!

コウジのハウスメイトが垂れ幕用意してて、奴が便所
行ってる間に
せーので!
「おめでとー!!!」
DSCF1180_convert_20090207180158.jpg
この夜はもちろんパーティー、ベロベロざんす、、、

コウジ君、誕生日おめでとー!!
                     たかお

B-Day!

どもー、しゅんでーす。

はい、ご存知の方も多いとは思いますが

2月3日は林a.k.aのぶさんの誕生日でした!!

誕生日当日は、いきなりのパーティーにも

かかわらず、元Yuho邸メンバーはもちろん

いろんな人が集まっていい感じでした☆

そんなこんなで誕生日おめでとーございます!!!!

わっしょーい!!


(いつもの通り写真は撮ってません。反省)

しゅん


心機一転

はいーっす!!

久しぶりにBlog更新しちゃおうかな。って思って

ネタ作りに久々に坊主にしてみました。

約4ヶ月ぐらいかな?かなりモサくなって

カリメロだのタカ&トシだの中学生だのヘルメットだの

いろいろ言われた髪の毛とおさらば!

これからまた気を引き締めて残りのウィスラー生活

楽しむぞ!!おーーっっ!!

しゅん




プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
