

最終日

ついにカナダ最終日です。

全然実感がありません。

約1年半の時が経った訳だけど

かなり内容の濃い1年半でした。

言葉にできないくらい、いろいろあったな。

カナダで出会った人達には本当に感謝してます。

感謝って言葉だけでは全然足らんけど。


この1年半を振り返ると

本当に楽しかった。ただただ楽しかった。

これも出会った人達のおかげ。


いろいろ書こうかと思ったけど

なんか安っぽくなるけ

最後に一言だけ


みんなありがとう



明日からサンフランシスコに移動して

約1週間遊んで、日本に帰ります。

久々の日本。

楽しみっす!!


PS
ついにTOMOのブログができました!!
みんなお気に入り登録よろしくっす!

あと、なかすが道中だけど
俺は卒業するけど、たかおちゃんが
このまま続けるのでこっちも
要チェケラ~!!

しゅん



誕生日。

4月2日、そぉこのブログの相方である”シュン”の
誕生日♪

去年は100人からバースデーメッセージをもらい、レイク
で裸で騒ぎ、笑い、泣き、ゲロを吐き、クソを漏らす結末。

今年はちーと環境も変わりハデにはいきませんが、もちろん
やります!

バースデーライド!

シュンの人柄で集まる集まる! 最終的に何人いたんだろ?
15人くらい?
DSCF1361_1_convert_20090405054151.jpg
またまた暴走族、こんなに大人数で滑ったのは初めてざんす。

この日の前夜雪も降り、まさかのパウダー
DSCF1364_convert_20090405054933.jpg
バフっバフ!!!

シュンちゃん最高の誕生日プレゼントじゃんね~!!!

じつはシュンの誕生日なんてことは忘れて普通に楽しんで
いましたオイラ←これショナイで。

この日の晩はもちろんパーティー♡
パーティーの模様はシュンがアップするでしょう。

シュン! 誕生日おめでとう!
                       たかお
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
