

レースカー。

ハウスメイトの”トム” 最近スノーボードは
おろか仕事もしていない、でも酒はガンガン飲んで
いるのでどんどん太っている。

そんなどら息子トム、冬前にレースカーを購入していて、
ペンバートンでレースするんだって。

高校で車のことを少し習ったみたいでエンジン乗せ変えたり
自分でしていて、この日は車をペイントしていた。
DSCF1490_convert_20090528071316.jpg
6月13日が初レースらしい。

ちなみにトムちゃんもう1台レースカーを所有、
そいつも修理したらオイラに乗せて勝負しようと
言っている。

怖いからやらないよトムちゃん。

とりあえず13日見に行くから~。

スプリング。

初の春ウィスラーってことで楽しみ♪

オープンして2日目に上がったけどまだまだ
雪あるな~、ピークチェアーもこの日に再オープン
しちゃったり

ヤバいな~、まぁちょっと雪重いけどノートラック
のパウダーだもん♡
ちょっとアバランチ怖いな~って重いながらもトラ
バースしてウエストボールに行ったけど
DSCF1485_convert_20090528062924.jpg
バフっバフですよ、1人で奇声を発してました、、、

DSCF1487_convert_20090528063543.jpg
ウィスラーはやっぱ凄いや! まだまだ滑れるもん!

でもまたこの2日後にウエストボールいったけど
DSCF1489_convert_20090528063959.jpg
雪庇が崩れていた、、、

んぅ危険な所も多いけどまだまだ楽しめるな~。


最終日

ブラッコムね

今年の春はウィスラーが開くんだって。

春のウィスラー滑るのは初めてだから楽しみ♡

んでもって最後もブラッコムは雨、雪、霧となかなか
の天候でしかも一人♪

いや~、一人で滑るのも楽しいじゃん!
でも三十路のオッサンはスグに休憩が必要な体、、、
レストランで茶シバイてたらジン君、彼女とマーク
と会いジョインして滑ることに。

いや~、マーク! ヤバい! さすがカナディアン!
攻めっ攻めっ!
DSCF1478_convert_20090519122611.jpg
まずはヒップ越え、しかもフロント3やらバック3
ちなみに本人は

楽しい~!!(日本語ベラベラ)

んでお次ぎ
ロードギャップみたいなトレイルギャップ?
DSCF1480_convert_20090519123341.jpg
ここを躊躇しないで飛んでいきます
DSCF1483_convert_20090519123950.jpg
しかもバック5やらフロント7やら、、、
しかもビタビタに着地合わせて、、、

オイラはストレートで飛ぶのがやっとでした、、、

この後マークはハイクアップして2本飛んでました
恐るべしカナディアン!

いや~是非またマークと滑りたいね~!
やっぱりカナディアンと滑るのは楽しい!!
レベルが違いすぎ! かっこいい!!!

なんやかんやリフト止まってんのに5時くらいまで
滑ってしまった、、、

スノーボードが楽しい!っとまたまた再確認した日でした。

またね~。

しっかしここ1ヶ月でみな帰ってしまうな~
今年は帰るの早いよ、みんな、、、

そしてこの男も帰国になりました
DSCF1477_convert_20090510155042.jpg
ダイナマイトうんたらかんたら、、、  のっトモ。

今年はスレッドでバックカントリーに初挑戦! と
いろいろとトラブルありーので大変な話ししか聞いて
ないけど、最後に映像見せてもらったら

カッコいいじゃん!

何度も見てしまった、、、

heart filmsで映像残せたらいいですね~!

今年は家も別だったし一緒に滑ることが少なかったけど、
たま~に一緒に滑るとホントに楽しいけど、、、 ハード
でした、、、

また半年後だね~、ってオイラも10月に一時帰国するじゃん!
その時会おうぜ!

10月は東京に集合なので、皆様そこんとこヨロシク!

リベンジ!!!!

1週間のトリップ(バンフに行っておりました、これ
また後日更新)から帰ってきて翌日、ウィスラー帰って
きたらまさかの山はNewsnow15cm!!
ダイナマイトなんたら、、のトモと滑ります。

まぁ雪は重いけどまさかの 5月にパウダー!

こりゃテンション上がるっしょ! んでもまさかの
二日酔い、、、

二日酔いって言うかまだ酔っている状態♡

んでもそんなの関係なしで若いトモ君は”30過ぎの
変なオッサン”を連れまわします。

そして去年怪我したあの場所をチェック

んぅ!?

飛べるんじゃん?

もぉ飛んじゃおう!
DSCF1476_convert_20090508175217.jpg
着れませんでした、、、

サイズも小さいし怖くわなかったんだけど、、、

まぁ良かった飛べて、今年はホントに雪が少なく
去年と雪の着き方が違うから諦めてたけど、楽しかった!

トモと滑るととんでもないとこ滑ったり飛んだりして~

「少しはオッサンの年考えて!」っていつも思うけど

来シーズンはもっとデカイの飛びたいからヨロシク♥

久しぶりに更新ざんす。

んぅ~ サボリすぎた、、、
いろいろ書こうかと思ってたけどね~

シュンちゃんは無事に帰国できたんだろうか?

「最後に飲みましょう!」なんて言って家に来たけど
DSCF1379_convert_20090508163133.jpg
このありさま、、、

んでも最後にランチをごちそうしてくれたりして
DSCF1381_convert_20090508164012.jpg
奄美ランチ美味かったよ! ありがとね!

いや~ シュンちゃんといる時間は楽しかったよ!
あなたのマイペースなとこ大好きです!!!
そして若いのに行動的なとこはまじリスペクト!

でも飲み過ぎて吐かないでね、、、

今後は1人でのブログになってしまうけど
”なかすが道中”はまだ続くよ~

お互い次ぎの目標に向かって人生の”道中”
続けましょ!
                      たかお
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
