

えぇぇ~~~!???

今さっき、寝る前に歯磨きを終え、顔を洗って
いたら、、、
人が入ってきて便座を下げる音、、、

えっ!?

誰??

と顔を便器に向けてみれば

!!!?

トムの彼女のモニックがおしっこしてるし!

おいおい~~、、、

なんとかしてくださいよ~

なんでですかね、、、

恥じらいがないな~

連休2日目。

今年の夏は山に上がって滑りまくってやる!
、、、と思っていたけど、サマーパスを買う
どころか山に1度も上がっていない、、、

先日、我が家の2階に住むマイクとメラニー
カップルがオイラの働く店に食べに来た。
この2人”ベジタリアン”肉も魚も食いません。

肉も魚も食わない食生活なんて考えられん!

でもそんなベジタリアンでも食べれるメニューが
たくさんある、さすが外国。

そんな2人の確認をとりいろいろサービスしたところ

大喜び!!!

喜んでもらえると嬉しいね。

んで家に帰ったらPCの上になんか乗ってる、???

トム「マイクからだよ」

おぉぉぉぉぉ!!! サマーのチケットじゃん!!!
DSCF0016_convert_20090722172120.jpg
しかもキャンプのコースも滑れるパス付き。

はい連休2日目は山にあがります!

ドキドキ、1ヶ月半ぶりだもん
滑るのも楽しみだけど、その後も楽しみ♡

ルンルン行きのリフト
DSCF0018_convert_20090722173628.jpg
グレーシャーまでの道のりは長い! まずリフト2本乗り
んでバス、そしてまたリフトに乗るとやっと到着~。

おぉぉ~、これが今年のキャンプエリアですか~
DSCF0021_convert_20090722174218.jpg
でかいでかい、キッカーでかい! こんなとこでオイラに
何をしろっつ~の? 有名人ばっかだし。

オイラの滑るのはこっちパブリックになりま~す。
DSCF0023_convert_20090722174922.jpg
よく見えませんがキッカーが3つあって、1ヶ月半ぶり
のオイラにはちょうどいいサイズ。なんかこの日から
ボックスなんかが撤去されて無くなってしまったらしい
けど、まったく問題無し! 飛びまくった~。

気持ちいい~~~~~!!
やっぱオモシロイやスノーボードは!

この日は1人で上がったんだけど、偶然上で知り合いの
若い子らと会い、最後までガッチリ滑ってしまった。

そぉ そして滑り終わった後のもう1つの楽しみ、、、

下りのリフトで、、、
DSCF0029_convert_20090722180418.jpg
ビールを飲む! 

下に着くまで3本空けました~
隣で若い子が飽きれてました~

はぁ、いい気分で帰宅、、、おぉ賑やかじゃん
DSCF0033_convert_20090722181242.jpg
ミッチーやらケイムやらすでに飲んでいた、この
中指立ててるミッチーってのがよく喋るんだ、喋りっぱなし。

いや~ しかしよく体を動かしよく飲み←飲んでばっかだけど、、、
よい休日だったな~。

明日からの連休はまた泊まりでバンクーバー、しかも
花火見たりしちゃって♪ 

連休って素晴らしい!!!

2連休~。

いいね~連休って、泊まりで遊びに行けるし、ガンガン
飲んでも次ぎの日休みだし。

連休初日! 昼間から家で酒を飲みます←やっぱり、、、
この日はJoshと遊ぶ約束をしていたもんでJoshの仕事
が終わるまでヒマだったから飲みます!
んで仕事が終わり友達を引き連れJoshが家に到着。

Josh「フリスビー ゴルフしに行こう」

???なんだフリスビーでゴルフ? 分かんね~

なんかよく分かんないけど「行く行く!」

家から車で5分の小さな山に行き~、こんな所で
フリスビー!? っでゴルフってなによ?

んで皆立ち止まったとおもったら投げはじめます。

えっ?えっ? どこに向かって投げてんの?
なんかよく分からないけど皆が投げている方向に
投げます。

すると、、、

こいつかぁ~
DSCF0012_convert_20090720172427.jpg
こいつを目指してだいたい3回くらい投げ入れます。
こんな遊びがあったとは! こりゃオモシロイ!
DSCF0014_convert_20090720173547.jpg
でもこれハイキングも兼ねてるね~、山を歩く歩く、、、
んで20ホールくらい回ったかな~。

こうゆう遊びを仕事終わった後にして元気だよな~

しかしJoshもいろんな外での遊びを知ってるよ
また誘ってね~~。


2日目、、、の更新は明日にしよ~。

久しぶりだな~。

いやいやまた更新をさぼってしまった、、、
なんかいろいろあったような、無かったような、、、

だいぶん前の話しになるけど7月1日でカナダに
来てちょうど3年~。
Canada dayはもちろん”Josh”と遊び川下り
ビール飲みながら流れにまかせてゆ~くり進み~
途中スタックしながらも先に進むが、、、

カメラを落してしまい~、写真いっぱい撮ったけど
ブログにも載せたいけど~、ないんだよな~
この日はその後BBQやったりなんやかんや楽しかった!

でも本日カメラ購入ざんす!

サマーの一日券もタダでゲット!

明日から2連休!

この連休は遊びまくってやる!

ちなみに先週の連休はノースバンクーバーの
オリバー邸に1泊で遊びに行ってきました!
BBQしてもらったり、家の若い子らに親切にしてもらって
楽しかった~~~~~、また行くぜ!

明日はニューカメラ持って山に上がるぜ!
写真撮りまくってやる!

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
