

35日

だってオープンしてからの滑走日数、そりゃ疲れます、、、
なので更新サボっちまった。

この間にこのお方がウィスラーに戻ってまいりました。
DSCF0688_convert_20091225135758.jpg
ニック、そぉ木曜の会の会長です。

つーことでこの会も再会ってわけで、木曜の会。
ワイワイ1日滑って楽しむこの会はいろんな人が参加します、
今年は会長補佐ズーケンが不在、、、 かなり寂しいのでありますが
そこを補うかのよう参加してくれているのが”ノブ君”
PC170060_convert_20091225135943.jpg

本日2回目はまさかのハイク三昧に、、、 実を言うとつ~かよく言って
るんですがハイクアップは”大”でもないですが”嫌い”です、理由は簡単
疲れるもん、でもねすばらしいとこ滑ったり飛んだり出来るというお返し
があるのですよ。
DSCF0691_convert_20091225140500.jpg
ちょっと頑張ればこんなとこ滑れます。

あ~でもホントに嫌ですハイクアップ
DSCF0687_convert_20091225140150.jpg

この日は同じとこ3回ハイクし最後に今年初のカイバースへ
DSCF0693_convert_20091225140630.jpg
いや~ 疲れますよねだってほとんどバックカントリーじゃんね~、
木曜の会がまさかこんなハードな1日になるとは思っていませんでしたよ。

明日もハイクするらし、、、 会長、、 カンニンして、、、。

独り占め。

そぉ今日は勢いある若いライダーと2人きりで滑って
きたのですよ。

その子はトモ君♡

今一番ウィスラーで応援させてもらってる若手ライダーです。

オイラのことを”30過ぎの変なオッサン”なんて言いやがる
クソガキでもあります。

そんなトモ君、最近は絶好調~? へっへっへ

昨日はブラックパークで板を折り、日本で練習してきたBSスピン
はすべて横っ飛び♬ 

いつも調子がいいときなんてないもんね~、まぁそれも経験ですね。

そんなつまんね~ことは考えず
「今日は楽しみましょう~」
言ったことには”しっかり休憩も入れてください”も含まれてるんだけど
コヤツにこの遠回しな言い方で分かってくれたかな?

んぅんぅ楽しいじゃん久しぶりにトモ君と滑るの~、っと思っても実は
ドキドキしながら滑っていた本日。

なんでかっていつコヤツが
「ブラックパークに行こうよ」なんて言い出すかに実はドキドキ

飛ぶ覚悟は出来てるんだよ!でもね~出来れば行きたくないっつ~か
あんなの飛びたくないのよ! 怖いもん

ほっ天は我に味方した!!! 小粒の雪とガスってて視界悪いし♡

「これは無理でしょ」なんて言ってしまう始末。

まぁ今日は楽しかった! ウィスラーもブラッコムも行ってハシゴ
だよ、でも山のハシゴすんなら居酒屋のハシゴをしたいのが本音です。

そんなオッサンと滑ってなにが楽しいのかいつも誘ってくれてありがとう
トモ君! 雪降ったらツリーラン行きましょう!
PC110054_convert_20091212154219.jpg


おかえり。

帰ってきたね~ トモ君
PC040045_convert_20091207045202.jpg

1日にゆたかと一緒に戻ってきました。

このシーパスの写真はトモ君ね! っよ! 男前っ!

ぐふふふふふふ、、、 

さっそく2人と滑ってきたんだけど、、、
PC040050_convert_20091207045307.jpg

んぅぅ、、、 疲れた、、、 寒いし。

あぁ~ 書くのがつらい、、、
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
