

2月。

いよいよこの月がきたね~、オリンピック。

いったいどうなるのかね~?

このオリンピックさんのおかげでウィスラー住民は
なにかと生活しずらくなるわけで、、、

あぁぁ、、、 明日から歩きでの生活が始まる、、、

そーそー ハーフパイプの表彰式のチケットが当たったん
だよね~、いや~ 日本の選手には頑張ってもらはないと!
DSCF0804_convert_20100201165027.jpg

ってこのチケット実は$30くらいで買えるらしい、、

まぁまぁ、オリンピックを肌で感じようってことでバンクーバー
に行ってきますよ。


修行?

本日はストイックにスイッチデー。

スイッチスタンスでしか滑ってはいけません!

いかなる場所でも、、、

痺れんだよ足が、、、 やたらコケルし、、、

でもね、あのまともに滑れないけど楽しかった始めた
ばかりのときを思い出し、ドキドキ感も味わえるのです。

しっかし滑れね~よ、皆について行けないよ。

なのでケツ持ち担当です。

そんな合間に立ち寄った場所、ここで写真撮りたかったので
DSCF0791_convert_20100125171159.jpg
DSCF0799_convert_20100125171716.jpg
なにげにオリンピックの競技が行われるとこ
なんですよね~、ウィスラーって。

まぁ~実はなにげに貴重なものゲットしてオリンピック
開催中にバンクーバーに行くんだけど♬

話しがそれましたけど本日は修行だった?んです!

膝が痛いんだけど、、、。

ご褒美わぁ~

新しい”板”です♡

この子
DSCF0788_convert_20100124171133.jpg

どーしても使いたくなってしまった”今!”流行っているかどうか
分からないんですが、リーバースキャンバーの板なのです。

キャンバーの無い板なんです
DSCF0777_convert_20100124171417.jpg

いやいや今までの板とは乗り心地がまったく違うかな~
こんなに板の違いを感じたのは初めてですよ。

っとまぁこんな素敵なご褒美を自分にあげたのです。

ご褒美。

Snowboardと仕事の日々、両方が楽しい日々。

ストレスなんて皆無。

まぁ半分は遊びなんですが、、、

でも疲れるのは確かなのですが、、、

なので買ってしまいました、ご褒美ですよ!

明日滑るのが楽しみです、しかも”木曜の会”だしね。

お食事。

いや~ 今日はどうもヤル気がなくテンション低め、、、
滑っていて面白くない日もある訳で、、、

なので早めの休憩、腹が減っていたので朝食でもと

滅多に山のレストランでは食事しないのですがたまにはね~。

アルパインブレックファースト
DSCF0736_convert_20100109155128.jpg
美味しい~~、意外とボリュームがあって食うの大変だった、、、

それと 本日は飯ネタでいかせてもらいます。

よく食べに行くレストラン”奄美”こちらチャイニーズレストラン
なのですが

安い

美味い

料理が来るのが遅い、、、

まぁうまい具合に三拍子にいかないので吉野家には勝て
ないのですが、このお店は店内が日本のお店みたいな感じ
なので落ち着きます♬

こちらのおすすめランチメニューはAコンボ! まるで日本の
定食屋みたいなメニューなのですが、こちらがオイラのおすすめ♡
DSCF0717_convert_20100109155359.jpg
ラーメン、チャーハンに餃子と素敵な内容なのですよ。

Bコンボとタンタンメンもおすすめ! 日本語が話せるスタッフも
いますので是非ウィスラーに来た際には行ってみてください。

まるで店のまわし者のようになってしまいましたが、このお店
がほんとに好きなんです。

あけまして

おめでとう~、今年もよろしくです。

ブログをサボりぎみになってますが疲れてんです、、、

オープンしてから毎日8時にはゴンドラ前に行き滑り、午後3時から
仕事と、、、 なんかウィスラーに初めて来た年より滑っている感じ、
そしてスノーボードを始めたときくらい楽しんでおります。

いやいや25日のクリスマスの日から忙しかった、、、
以前住んでいた家にてクリスマスパーティー
DSCF0696_convert_20100104170853.jpg
この写真のときにはすでにベロベロでして記憶がございません、、、

そしてこの翌日、この家に一緒に住んでいた事もある子なんですが
”まいこ”がカナディアンと結婚と
DSCF0712_convert_20100104171101.jpg
凄いなぁ~ 国際結婚だもん! とても凄い二日酔いでしたが
素敵な結婚式で参加させてもらってよかったぁ~。

んで~、大晦日はNHK紅白歌合戦を見ながら鍋をし熱燗を飲む!と
すばらしい時間を過ごしましたよ、まぁベロベロですけど、、、。

元旦! まさかのパウダーでして、ちょっと遅れて山に上がったものの
二日酔いがひどく、、、 早く帰ろうと思っていたのですが、バフバフ
しかもこの3人と一緒に行ってしまったのでなかなか帰れないし、、、
DSCF0720_convert_20100104171227.jpg
ニック、チャラ、、じゃなくてトモとゆうすけ君と

落ちるつもりはまったくないこの日だったのですが、落ち系好き
な人らは行くのです落ちれるクリフを、、、

とてもすばらしいお正月でしたよ、バフバフだったしね~。

今年はどんな年になるのかな~? もうすぐオリンピックだし、
今後の進路が決まる年でもあるな~。

何も考えず!ってゆーか考えてないけど! 今年も楽しんで
しまおぉぉぉ~っと。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
