

飛んできました。

先日またまた雪が降ったもんで行ってきました
ピークチェア。
DSCF1229_convert_20100315165048.jpg
スンゲー人、最初に並んだ人はいったいどのくらい
の時間並んだのかな?

まぁそんだけ素晴らしいパウダーランが出来るっつーこと、
あとクリフも飛べるオマケ付き♡

そのクリフとはこちら
DSCF1231_convert_20100319134230.jpg
前回飛びまして歯が抜けたのは、このど真ん中の木の間を飛ぶ
ゴールポスト。 今回は飛びませんよ。

この日飛んだのはゴールポストの右となりの木の間、ここも
まぁサイズあると思うのですが最近なんだか高いんだかなんだか
分からなくなってきた、、、 でも落ちた感はあったな~。
ちゃんと着れると気持ちいい~~~。

んでもって最後ににカイバースにてツリーラン
DSCF1240_convert_20100319134410.jpg
ばふっばふで最高でした!

まだまだ降ってくれないかな~、もぉ1回飛びたいものです。

やっちまった、、、。

早くも新しい板を破損? 折れた?

しまった~。
DSCF1224_convert_20100312160041.jpg

危なかった~、怪我がなくてホントに良かった!
状態でした、、、。

板に助けてもらった感じでした。

トムが言うには
「折れちゃいないぜ! まだまだ使えるよ!」との事。

保証が使えれば交換、ダメならこのまま乗り続ける予定ざんす。

歯がぁ~

抜けた、、、

やっちまった~。

つい先日”ゴールポスト”と言う名のクリフを飛びに、つーか落ちに
行ったのですが、まぁそこそこ高さのあるクリフなんです。

今年はチャレンジしてみよう!っつーことでその日は突然やって
きたのですが、やはり初めて落ちる大きめのクリフはやっぱり

ビビる!!!

結果、空中にて体がのびてしまい、、着地でアゴを強打、、
2日後、、歯がグラグラ、、

抜けてしまった、、、。

スグに歯医者に行ったのですが、抜けたの付けるだけだと
思ったのですが、、 歯を新しいのと交換しろと、、、

「おいくらなの?」

ドクター「全部で$2000ざんす」

$2000ってなによ?? 日本円で18万くらいですね。

「お金ないんで払えません、抜けた歯をまた付けてください」

なんか散々言われましたが抜けた歯を付けてもらい終了。

こんだけで$220、約2万円、、

どんだけ高いんでしょうかね~カナダの歯医者は?

恐るべし”ゴールポスト”あんど”歯医者”。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
