

グレイシャーオープン。

19日からまた山がオープンした、今年はまだまだ滑ります!

ってことでさっそく山に上がってきました。

いやいや天気も良いし気持ちいい~
DSCF1406_convert_20100622155347.jpg

サマーは滑れる場所まで行くまで約1時間、2つのチェアーを
乗りましてバスに乗ってからまたチェアー、上に着いたらちょうど昼。

しかし今年は雪が多い! ソーラーのチェアーでこんなに雪が
DSCF1413_convert_20100622155638.jpg

のんびりコーヒーでも飲んで行きます。
DSCF1409_convert_20100622155525.jpg

そしてバスに乗り、親切なドライバーだと景色見ながら
説明してくれたり
DSCF1414_convert_20100622162554.jpg

まだキャンプも始まってないのでガラガラ、雪多いし!
DSCF1415_convert_20100622160146.jpg
山の頂上付近だけといっても日本の小さいゲレンデがすっぽり
入るくらいあります。

まだ始まったばかりなのでアイテムも充実していませんが、
久しぶりのスノーボードだしねちょっと出来れば満足です。

なんて言ってもサマーで滑った後の帰りのチェアーで飲む
ビール! これサイコー!! この1杯飲みたくて行ってる
のかな~?

帰りはしっかりクマを見て
DSCF1420_convert_20100622155911.jpg

この日は滑ったの1時間くらいだったな~、仕事もあったし
下るのも時間かかるし、、、 

んでも久しぶりで楽しかった~! 雪の上にいるとワクワクします!

CITTA CHALLENGE 2010。

まったく参加するつもりはなかったチッタチャレンジ
に参加してまいりました。
P6160213_convert_20100619170411.jpg
この飲み屋で開催されるイベントでマラソン、カヌー、マウンテンバイク
で店別対抗で競い合うとっても楽しいイベントです。

「朝8時に来てね、ペーパーワークあるから」なんて行っていた
本日のチーム”幸寿司”キャプテンのウィンズは来てねーし、、、

参加者全員でのミーティング
P6160190_convert_20100619170650.jpg

前日に出てくれって言われてオイラの種目はカヌー、これは2人1組で
やるからいいかなーって。 んでマウンテンバイクはミズキだったんだけど

あれ?マラソンは? ぜんぜん店で働いている人間じゃない方が
本日のランナー! スンゲー適当だし、、、

ほんでカヌーのスタート地点へ、ここに行くまでにすでにウィスキー
やらビールを朝っぱらからいただき♡ 
P6160196_convert_20100619170748.jpg

ここでまずやっちまったよ、カヌーに乗る時にグラツイて水の中に
落ちるし、、、 まぁハデに笑いを作ってやったんだけどカヌーに
乗ってからもランナーは待っても待っても来ねーし、、、

やっと来たとおもったらビリから4番目くらい、、、

んでこのカヌーなんだけど2人の息が合わないとまともにまっすぐ
に進みません! いや~大変だった、、、

まぁランナーが店の人間じゃないってだけで適当なので気楽に楽しんで
ましたけど、最後のマウンテンバイクを走りきったミズキも無事到着。
P6160200_convert_20100619170943.jpg
ビレッジに入ってからはキャプテンが目隠しでカートを押して
無事にゴール! ちなみにこの時点でウィンズはベロベロだし。
P6160204_convert_20100619170503.jpg
まぁかなりグダグダの内容でしたけど天気も良かったし、なにより
久々の晴天で気持ち良かった!

実はこの日はお店はクローズ、んでスタッフパーティー!

5時からBBQ! アルファレイクに行く前に、、
もちろん飲むっしょ! ってことでダイナーにて1杯!
DSCF1397_convert_20100619171107.jpg

そしてBBQ、ウィンズと2人で焼き担当だし、、
DSCF1398_convert_20100619171222.jpg

最近のウィスラーは寒い! ってことで寒くなる前に食って飲んで
早めの撤収。

んで結局はハウスメイトで我が家のボスである”チャド”の一声で
家で飲むことに、、

もぉ~ みなベロベロでクッキー作るなんて言った”サラ”はミニパンケーキ
を作りだし
DSCF1402_convert_20100619171404.jpg
間違いなくクッキーではなかった、、、

ウィンズはベロベロ! あんた朝から飲み過ぎだよ!
DSCF1404_convert_20100619171459.jpg

こんな感じで長い1日が終了しました、、、

あっ! いろいろ景品もらえるからチッタチャレンジにはまた
出たいです! 

ここ最近。

いやいやだいぶサボってしまっておりました、、、

シーズンが終わってしまってからは生活時間が逆転して
きてるもので夜は遅くまで起きていまして昼過ぎまで寝て
いる、、、 そして酒を大量に飲み過ぎたりで激しい二日酔い
だったり、、、。

そしてこの時期の週末になるとやたらと飲みに誘ってくる
カナディアンの男がいる、、

その名はラスティー

「今夜飲み行こうぜー」☜ここ全て日本語

なので夜の繁華街に飲みに行ってきました。
P6120175_convert_20100615170154.jpg
ここで勢いがついてしまい週末ってことでクラブにも
P6130183_convert_20100615170825.jpg
いや~ 飲んでやった、、 帰りは酔っぱらいすぎて
まともに歩けず車で朝まで寝てしまったくらい、、、。

次の日の二日酔いはホントに辛かったな~、仕事になるのか?って
くらいでしたよ、、、  
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
