

ばいばい。

遂にこの日がきてしまいました、、、

ヒロ君とミズキがウィスラーを出る日が

そしてもちろんやりましたお別れパーティー!
DSCF1538_convert_20100731174925.jpg

んでもって恒例のビアボング!
DSCF1552_convert_20100731175239.jpg
これはどうなんでしょ? その時盛り上がるけど、スグにみな
ツブレてしまってね、、、
まぁこのあともショットをガンガン飲まされスグに記憶
が飛びました、、、
みんなベロベロ
DSCF1546_convert_20100731175133.jpg

そして当日、タイミングよく休みだったもんで、もちろん
空港まで行ってきました。
DSCF1557_convert_20100731175519.jpg
実はオイラこのあたりから目がウルウルしそうなのを
ガマンしてたんだよ、、
DSCF1554_convert_20100731175352.jpg

日本に帰国する人との別れではいつも笑顔で見送っていたんだけど
今回はムリだったわけで、、 空港では出そうな涙を必死にこらえ
たんだけど出てしまった涙が、、、

ヒロ君とミズキとは一緒の家に住んでいたり、仕事、旅行、一時帰国
と一緒に過ごす時間が多かったものでいろいろ思い出してしまう。

この後2人はアメリカを10日間ほど旅行して日本に帰るみたい、
楽しんできてね!

寂しい今の気持ちは辛いけど、また日本で再会できる日が楽しみで
なりません!

ヒロ君、ミズキ今までありがとね!

またまた行ってきました。

今度はトラックのレースっつーかなんて言うのかな。

いつものレースも実は行ってるんですよしかも2回も、、

でもねお伝えするような内容では無かったものでね、、、
グダグダすぎて、、

そんでもって今年はいつものペンバートンスピードウェイ
のレース場のすぐ隣でやっているトラックのレース? これ
はレースっつうものじゃないけれど、またまたこれにも
トムは参加するっつーので観に行ってきました。

しかしよくチャレンジするねこの男は
DSCF1485_convert_20100719162839.jpg

会場の雰囲気は~
DSCF1477_convert_20100719162527.jpg
DSCF1480_convert_20100719162624.jpg
こんな感じで

まずはこの急坂を登る!
DSCF1478_convert_20100719162726.jpg
これね~ 凄い急坂! 登りきれないトラックも
いっぱいいたね、見てて怖いくらいの坂ですよ!

まぁ~ トムのトラックは4分の1くらいのとこで
止まってしまいましたが、、、

んでもって次はコースを走るんですがまず試走でトムの
助手席へ、、、 いやだ~ こんなん乗りたくない、、、
DSCF1490_convert_20100719163034.jpg
体が壊れると思うくらいにハネます、、、

そして2回もスタック、、、
DSCF1498_convert_20100719163314.jpg

ここにハマったときには”死んだ~”って思ったよ、、、

しっかりドライバーミーティングなんかもあったり
DSCF1503_convert_20100719163211.jpg

今回のトムの相棒はタイラー君! イケメンです!
DSCF1510_convert_20100719163602.jpg
顔は見えませんがイケメンなんです!
DSCF1506_convert_20100719164045.jpg
DSCF1516_convert_20100719164231.jpg
まぁ~ なんとか完走! やるじゃ~んトム!

このトラックのレースは去年も観てるんですがあまりオモシロク
ないかな~って、んでもトムが参加するっつうとなんでか観てて
オモシロイ! あいつの楽しんでるとこ見てるのが楽しいみたい。

あと見てて思ったのがカナディアンはやっぱりクレイジーです!


再会。

会いたいな~ってずっと思っていた男にやっと
会えた!!! 日本帰国の時に会いたかったんだけど
会えずに終わってしまい残念な思いを、、、

その男ってのが
DSCF1460_convert_20100710173833.jpg

マコっちゃん!

なにやらマウンテンバイクの大会に出るためにカナダに上陸
したみたいで、ゴールがウィスラーだったのかな?タイミング
よく再会を果たす事ができました。

1年半ぶりくらい?

帰国の前日で忙しいだろうに”飲もうぜ!”の問いかけに

『いいですよ』っと

聞きたかった話しやら今の現状やら、まだまだ話し聞きたかった!
時間足りないな、、、

人との再会でこんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶり
だったな~、わずか2時間くらいでしたけど、、、

また会いましょうね~!!

しかしウィスラーはずっと天気が良くなかったんだけど、、 
寒いし、、 やっと夏がやってきましたよ!

そんな晴天の日に山に上がったけど暑くて暑くて、、、
DSCF1467_convert_20100710174117.jpg
こりゃ~もぉビーチでビアーとスイミングだね。

お疲れさまでした!

遂にこの日がきてしまったね、、、

8月に帰国のためこの2人が退職となりました。
DSCF1427_convert_20100704073010.jpg
何年くらい働いてたんだろう?5年くらい?

綺麗な仕事をするヒロ君、ハンパない仕事量をこなし仕事に
対して真面目なミズキ。

この2人と働いて見習うべきものが沢山ある3年間でした。

2人がいなくなると寂しいというより”不安”です、、、

そんな気持ちは忘れて最後の日だし楽しく飲みましょ!
DSCF1430_convert_20100704073411.jpg
DSCF1440_convert_20100704073723.jpg
DSCF1441_convert_20100704081428.jpg
DSCF1436_convert_20100704081200.jpg
DSCF1447_convert_20100704082012.jpg
DSCF1432_convert_20100704081300.jpg

いや~ 沢山笑って沢山飲んだ夜でした!

ヒロ君! ミズキ! 長い間お疲れさまでした!

残り1ヶ月楽しみましょ!! 

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
