

シーズン初。

ここんとこまたちょろちょろと降り始めた

そろそろかな?と思っていたあの場所に行ってきたんだ。

この日は日本から1ヶ月の滞在できていた”ユカちゃん”の

ラストランってことでいろんな場所滑ってたんだけど

まさかの!? 最終日にこの場所を!
DSCF2078_convert_20101222132310.jpg

そぉカイバース!!!!

まぁ期待はしないでガイドも兼ねて行ったんだけどね、、

ヤバかったっす!! 

ラインはほぼ入ってないし

場所によっては膝くらいまであるし。
DSCF2079_convert_20101222132408.jpg

明日からまた降るみたい

25日はまさにホワイトクリスマスになるんじゃん?



そしてこの男はいよいよ体がスタンバイになってきたのか?

楽しそうにガンガン滑っております。
DSCF2077_convert_20101222132207.jpg

とも

去年の切羽詰まったこなしてる感じの滑りではなく

本来の楽しんでスキルアップする滑りに戻ったのでは?

ってほど楽しそうに滑ってる

いい感じだね。


しっかしなんで?ってほど仕事がダブルの日に雪降るの?

木曜の予報30cm近いし、、、。

珍しい人達が。

またまた順調に雪が降ってきたウィスラーなんですが、

いったいいつオフにするのか? タイミングが、、、。

先日滑っているとある人から電話があった、

田嶋夫妻だ。

”ニコ様”を連れて上がってくるって!

今や一児の母となったさっちゃんと久しぶりに滑ったよ。
DSCF2066_convert_20101215135018.jpg
以前はパークでブイブイいわせてたイメージだったけど、守るものが出来ると
滑りも守りに入ってしまうのか?

本人曰く”母になったのでもぉ無理は出来ない”って。

そりゃこんなにカワイイ姫様がいればね~
DSCF2068_convert_20101215135125.jpg
しかしなんてカワイイんだろう、犯罪です。


そしてこの日は後から合流したともと滑ることに。
DSCF2069_convert_20101215135231.jpg

初日はそりゃバテバテで辛そうだったけどだいぶ体力着いてきたみたい、

いつもの軽い滑りを見せてもらいました。

コヤツも撮影が始まったら一緒に滑ることも少なくなるだろうから
一緒に滑れて貴重な時間を過ごせて良かった。

なにかと大変な世界だと思うけどプレッシャーに負けずにシーズン
楽しめるといいですね!

火曜の会???

前回のお話しの”日曜の会”は夜の飲みの会であって

冬のシーズンに行っている”木曜の会”とは違います。

今年会長の”ニック”はニセコへ、そして会長補佐”ズーケン”

は今年もウィスラーに来ないということで、、、、

どーなんの?

つーことで”火曜の会”になりました、話し合った結果ですよ。

んでも何も決まってません、マキちゃんがステッカー作るって

張り切ってるけど。


しかしウィスラーは順調じゃないんですか?

ピークも開き
DSCF2060_convert_20101208154132.jpg

そしてこの場所も
DSCF2061_convert_20101208154556.jpg
もぉ飛んでる人いるし、、、

ここは最高だった、、、
DSCF2062_convert_20101208154317.jpg


明日から20cmくらい毎日降るみたい、、 困ったな♡


そーだ報告、チャイニーズレストラン”奄美”は今年の夏に閉店
になりました、、、。

火曜の会のランチは何処になんの????

日曜の会??

”会”ってほどの回数を行っていませんが、日曜の仕事の

後は飲みましょうか?ってことで夏ころからあるウィスラー

の老舗日本食レストランで働くこの2人と飲んでおります。
IMG_0046_convert_20101207135629.jpg

もっと飲みたかったのにな~、日曜の夜だからなのか?

早くオーダーストップだし、、、

”日曜”ってのがまずいのかな?
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
