

胸が痛い。

カナダでもテレビで、そして新聞の一面にも、、

なにも出来ない、、 無力。

朝見たニュースでNZの首相が
「今度は我々の番だ」と救援隊の派遣の記事を見たとき

なぜか涙がぼろぼろと出てしまった、、、

何か何か出来ないかって

今できることは

Canadian Red Cross

ここに託したいと思います。

あれあれ。

だいぶ降ってるな~

これから仕事だってのに、、、。
DSCF2115_convert_20110310165652.jpg
こんなに降ってると思ってなかったから朝行かなかったのに、、、

明日はいくぞぉ~!

朝イチ4本で、、、♬

思ったより良かった。

New snow2センチってなってたから期待してなかったんだけど

なにこれ?
DSCF2111_convert_20110309130103.jpg

  いいじゃない!
DSCF2113_convert_20110309130401.jpg

 バフッバフ♡

軽く滑って帰ろうと思っていたのにテンション上がって、ナオちゃんと2人
中年2人でガッチリ1日ツリーランしまくってやった。

楽しすぎ。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
