

また、、、。

ウィスラーに長く住んでいた友達が帰ってしまう、、、

一緒にいて楽しかった存在だけにホントに残念です。

そんな2人のウィスラーでのラストランを一緒に滑ってきた
DSCF2146_convert_20110427151030.jpg

楽しそうに滑ってたな~
DSCF2284_convert_20110427151256.jpg
DSCF2182_convert_20110427151636.jpg

まぁ~10月に日本で再会できるのもあるんですけどね

オイラの予想だと、、 またカナダに戻ってくると思うんですよ!

つーかそぉ信じてるんだけどね!

とにかくまた一緒に滑りたい! このカナダでね。

そろそろ。

ブログを書こうかな

あの未曾有の大地震から一ヶ月、

報道される被害の大きさにはただただ絶句するばかり、、、。

オイラには出来る事は少ないけど、出来る事をやっていこうと思います。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに
1日も早い復興をお祈りします。


さぁ災害にあってもない人間がいつまでも暗い顔はしていられません
ので、また楽しい?かは分かりませんがブログを再開したいと思います。

しかしここんとこ4月だっつーに気温も下がりそれはまるで冬みたい

雪も調子良く降ってるし、ここ最近なんかゴンドラもリフトもファースト
で乗ってるし、そんでノーットラックだし。

明日もファースト狙います、ふふふ。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
