

ついに。

長いシーズンが終わってしまった、、、 ホントに今年は
晴天率は良くないものの、雪はいい間隔で降ってくれまして
楽しませてもらいました。

シーズン途中に風邪でダウンし4日間寝込んだときにはもぉ
無理できない歳なんだぁ~って今頃気づき、、、 滑りに行く
回数も減りましたが、、、 

今シーズンの滑走日数、、、

126日

ぼちぼちなんかな?

まぁ今年は毎年滑っていたウィスラーベテラン組が減り、、、

自分より上手い人と滑る回数が激減したものの、新たに来た若い子らの
山の案内をしているうちに、この一回りも違う若い子らはアっというまに
上手くなりケツに張り付かれて滑り、まったく若いもんはホントに勢い
あるな~って思いながら頑張ってムキになって滑ってるうちに、、、

今年も少しはスキルアップできたみたい。

そして1番スキルアップしたのはこの人でしょう、、、
DSCF2385_convert_20110530163306.jpg

ナオちゃん

この右でピースしてる女なんですが、もはや軽い気持ちでこの女の後ろ
は滑れません、、、
DSCF2379_convert_20110530163409.jpg

なんだかだいぶ上手くなってしまいました。

んでもって今年もサマーをグレイシャーで滑ろうと思います、もちろん
スノーボードというよりピクニック? つーかビール飲みに?

なのでまだ滑れるじゃんね。



そして、、、  ついに、、、、

明日は、、、

また、、、、

久々の、、、

国境へ

行ってきます。


休み終了。

旅も無事に終わりウィスラーに戻ると

この子たちがお出迎え
IMG_0121_convert_20110520025201.jpg

そして翌日山に上がると7thにはこんな物が出来上がってた
IMG_0123_convert_20110520025259.jpg
どんだけ? 飛ぶとこ見たいもんです。

しっかしよく降りますね~ 5月だっちゅうに

かる~い雪のパウダーです。
IMG_0127_convert_20110520025422.jpg
IMG_0128_convert_20110520025527.jpg

いやいや最高♡

つい何日か前まで季節は夏!みたいなとこを半袖、短パンそしてビーサンで
ウロウロしてたもんで、まさかのパウダーでした。

やっぱりウィスラーいいな。




そんな10日間のお休みも終了、、、 これから仕事、頑張るぞ!!


今回の休みはホントに充実してたな、目的も達成できてやっと”光”が見えてきた
かんじで、でもここからは自分次第だしまだまだクリアしないといけない問題も
イッパイ、、、。

いやいやでも1番気になっていた問題をクリアして”ホっと”した

凄い楽しみだし、気も楽になった。


今回の旅でもいろんな人に世話してもらい感謝です!

そしてカッチャンにマイサちゃんいつも泊めて頂きありがとうございます!

またお邪魔しますが、頼むから次はジャグジーよろしくッス!


一人旅~~。

わずか5日間ですが内陸の旅で、行くとこは2、3カ所。

でもね今後一歩を踏み出す為の旅でもあるんですよ、いろいろ考えないとね。

初日はサマーランドのカッチャンとマイサちゃんに会いに、
このお店ね
IMG_0095_convert_20110514094510.jpg

オープンして1年、カナダでお店を出すってだけでも凄いと
思っていたのに、この男はなんと! こんな物まで購入しました。
DSCF2333_convert_20110514094950.jpg
家です

そして、、 こんなに広い、、
DSCF2335_convert_20110514095119.jpg
庭付き

庭の広さにはホントにビックリ!

どこまでいくんですかね? この男は?


そして2日目は目的の地へまたドライブ

その町は、、、
DSCF2346_convert_20110514100718.jpg
DSCF2345_convert_20110514100531.jpg

ふふふ、、、 地名は言いません、、

まさかのこの地でもオイラの”タイミング”の力を発揮しちゃったよ!

トントント~~~~~~ンっと話しは進み♬

よっしゃ~~~!!ってな感じでこれより”ある店”にディナーしに行ってきます♡

連休。

ヒマな時期になったもんでお店が10日間のクローズ、

まずは相棒のメンテナンスをしにリッチモンドに行ってきた。
IMG_0105_convert_20110512123324.jpg

整備してる間に近所をぶらぶらしてたんだけど、、 このリッチモンドって
とこはチャイニーズばっか!

聞こえる会話もチャイニーズ、料理もチャイニーズ、、、

ビックリしたよ。

メンテも無事終わってダウンタウンにでもよって帰ろうと思いましたが
DSCF2323_convert_20110512124659.jpg
ごみごみしたとこがホントに無理になっているので、とっとと
帰ります。

翌日山に上がると、、、 まさかの
DSCF2327_convert_20110512125238.jpg
DSCF2328_convert_20110512125337.jpg
パウダー♡

いやいやまだ降りますか!?って感じでこの時期ホントは
どんどん雪が減り土やら岩やらが顔を出してくるのに、まだ
増やしますか雪を、、、。

この何日か雪予報なんですが、明日から1人旅~~♬

楽しみだぁ~~!!!

しっかし。

よく降るな~~

それはまるでまだ冬です。
DSCF2321_convert_20110505173942.jpg
今週末もまた雪が降るみたいだし、まだ大好きなフリーランできるな。


そしてこの時期は帰国する人が増える季節、、、
この男も帰国の前に家に遊びに来てくれた
IMG_0065_convert_20110111160445.jpg
とも~~~

いろんなトラブルはあったものの目標である”いい映像”は残せたみたい

良かったじゃない!

実はすでにコヤツの映像は見てるんですが、、

かっこいいじゃん!! 

次ぎのHeart filmsでは良いパートになることを期待してます!

そして10月の帰国のときにHeart filmsの試写会でコヤツの
成長した姿を見れたらいいな~~って思ってます。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
