

またスノーボード。

いやいや買うか買わないか?っでだいぶん悩みましたが

結局グレーシャーオープンの前日に買いました。

サマーパス

んで早速上がってきたんですけど
DSCF2434_convert_20110626032828.jpg
すげー雪

セブンスの雪の量もそうだけど今年は次ぎの冬まで滑り続けること
が可能なのでは?ってほど雪あるじゃん。

そしてこの日はピったん邸の若い子らと一緒に滑ってもらいました
DSCF2435_convert_20110626032927.jpg
あっ 若い子は1人しかいなかった、、、


はぁ~ このTバーっつうのは久しぶりにのると股が、、、
DSCF2436_convert_20110626033024.jpg


んぅ 今年は入れそうなアイテムがまぁまぁあるので行く気に
なってます。

普段まったくやらないレールやらボックスやらを少しは練習しよう
と思います、、、
つーかそれしかやること無いし、、、。


久々に~。

山上がってきた、つっても滑りに行ったのではないのですが。

真夏のような天気が2日間ほど続いていたのでレイクにでも行って
寝そべろうと思っていたのですが、当日は曇りに、、、

んだけどせっかく早く起きたし、んじゃ~山に上がってランチでも
しようじゃないかと。

もちろん1人で行ったのではなく、お店で一緒に働くこの2人

AKPぴったんまさじ
DSCF2425_convert_20110615165339.jpg

PEAK2PEAKでウィスラーまで
DSCF2423_convert_20110615165443.jpg
風が強い日には絶対に乗りたくないゴンドラです、そして乗ったのはスケルトン
DSCF2426_convert_20110615165544.jpg
こえぇ~~んすけど、、、

しっかし雪が多いです、寒いのなんの

なんならまだまだ滑れそうなんですけど
DSCF2432_convert_20110615165656.jpg

まぁまぁこの日は天気も良くないのでとっととランチタイム
皆で作ったんですよ。
DSCF2433_convert_20110615165754.jpg

スノーボード無しで山に上がるのも好きです、これで晴れていたら
これまたサイコーに気持ち良い

まぁこの後雨どしゃ降りでぶるぶる震えながら帰りました、、、




しっかしですね~ この日もこの女には笑わせてもらいました
DSCF2428_convert_20110615165941.jpg

いい歳のはずなんですけどね自らをぴったんとなのり、今やAKPのリーダー。

そして最近オイラもAKPに入れられまして、ただ今”ヘビーローテーション”
の踊りを教わってます、、、。

おかえりなさい。

いや~ 最近ドライブ多いな~

この時期はポカポカしていて気持ちよいのでいいのですが。
DSCF2396_convert_20110604171119.jpg

今日は久しぶりにバンクーバーの空港へ行ってきた

ある女を迎えに、、

すんなり入国できるのか?
DSCF2397_convert_20110604171232.jpg

”あぁ~ たぶん捕まったなイミグレに、、、”っと思い椅子に腰をおろし
ゆっくり待つか、、、って思っていたら、、



予定より30分くらい遅れてですが無事に入れた~!
DSCF2398_convert_20110604171329.jpg

やっぱりイミグレに捕まってたらしくだいぶん疲れてましたが、、、

まぁまぁ良かったじゃない! 無事に入れて!

おかえりなさいゆかちん!!

期待してますよ!!

やったぁ~~~~。

スノーボードがしたいが為に来たカナダ、まぁワーホリのビザを取得
したものの冬の間の6ヶ月くらいで日本に帰ろうなんて軽い気持ちで
来てたんですけどね、、、

まぁ人生何があるか分からないもので

5月30日、カナダ永住権を取得し

移民することが出来ました。

これで期限を気にせず住むことも、そしてどこにでも住めて働ける!

なんて素晴らしいんでしょう!


これで色々詰まっていた話しも進められる、まずは移民できなきゃ先は
ないと思っていたのでホント良かった!

なんかね今年入ってから考えていた事がありまして、それからいろんな
事考えるようになり、、、  どぉ~なるか分からないけど少しでも理想に
近づければなっと、ふふふ♡ 

ホントに楽しみで仕方ない。


そぉ~ この日は同じ店で働くキムちゃんも永住権を取得、
一緒に国境に行って来たんですけど
DSCF2388_convert_20110602164340.jpg

まぁめでたく2人でビザをゲットしノースバンクーバーで飯を食いに行ったんですけど

その店はコリアンレストラン。

好きなんですよコリアンフード、でもね店に入り、、、

「何するタカオ?」ってキムちゃん
DSCF2393_convert_20110602164446.jpg

分からないから、、 読めません!

んでもホントに美味しかった! 緊張していて朝飯も喉を通らなかったもので、、、

そしてこの日は言うまでもなく飲みに、、、

ベロベロで終了、、

めでたし、めでたし。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
