

今年も。

始まりました、ペンバートンでのカーレースが。

まぁ年々参加台数が減り盛り上がりにかけますが、、、

トムから呼び出しがかかるので行くのです。

もはや順位をみな気にしてない? ただレースがしたいって感じ?
DSCF2441_convert_20110717134844.jpg
もちろんトムは毎回ビリなわけで、、、

そして3年前にクラッシュしてから参加していなかったこの車が
まさかの復活
DSCF2443_convert_20110717134948.jpg
ピンクサンダー

若いネェ~ちゃんが運転してんですけど、まぁ~~遅い、、、
爺さんが運転するより遅い、、、 でも本人テンション高いです。


んでこの日なんですがまさかの珍しい人が来たんだ
DSCF2444_convert_20110717135100.jpg
トムの元カノジョの
モニック

チェックのシャツ着てる女なんですが、とってもいい子なんです。
バンクーバーで学校に通うため引っ越してしまったので久しぶりの
再会で嬉しかったのですが、、、

なんとこの日トムの今付き合ってる彼女
メーガンも来るって、、、

???

いいんすか? ありなの?

遅れて来たメーガン、、
「あの子がモニック?」

「はい、、、、」
おぉ~~ こえ~~よ

この後モニックから挨拶しにいってましたが、ここは怖くて見れませんでした、、、


つーことでハッキリ言いましてレース観戦にはまったく集中できず
この女2人にばかり気がいってしまいました、、、。

いいんすかトムちゃん? だからアリなの?



ぼちぼち。

ってゆーか今年はなかなかの回数上がってます、グレーシャー。

しっかし今年のウィスラーは晴天率がわるい、、、
まだ肌寒いもんな~。

そしてやっとピーカンの日が現れました!
どーん!
DSCF2455_convert_20110706042900.jpg
晴れれば当然とても混むわけで、、、

COCのキャンプレーンもしっかり出来上がってました
DSCF2456_convert_20110706043017.jpg

せっかく晴れたんですが前の晩飲みに行っていたもので寝坊、、、

上がったのが遅く、しかも人が多かったのでこの日は7thをフリー
してました。

そして帰ろうと思っていたところ偶然にもこの男に会ったんだ
DSCF2457_convert_20110706043117.jpg
ラっちゃん

「一緒に下ろうぜ~」って

まぁ一緒に下ってきたのですが、リフトに乗ったらワッサワッサと服
を脱ぎだし、、、

「アツイー」←ここ日本語

そんで何言うのかと思えば、、、

「チクビガ カタクナルー」←ここも日本語、、

いったい何処で? そして誰が?教えたんですか!?
こんなしょ~~もない日本語をっ!?

「My favorite japanese」
って申しておりましたが、、 アホです。

コヤツが今年の夏はキャンプでコーチをするらしい、、
出来るの?お前で?

まぁ頑張ってよラっちゃん♥。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
