スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい天気。

ほんとに天気が悪く涼しい夏ですが久しぶりにピーカンの日が!

タイミングよく休みだったのであの場所でノンビリ
IMG_0153_convert_20110824033337.jpg
ビーチでボーっとしたり昼寝です。

気持ちよかった~~、休日ってなんてすばらしいのでしょう!


そしてこの日あの男の家にぶらっと行ってきたんだ
DSCF2534_convert_20110824034037.jpg
トムちゃん
確かコヤツの休みは土曜と日曜と思いよってみたら

やっぱり車いじってました。

なにやらフリーで車を手にしたらしくまたレースカーにするべく
車をいじっております。
DSCF2536_convert_20110824034709.jpg
DSCF2535_convert_20110824034610.jpg

そしてとーぜん手伝うハメに、、、

「俺も高校生のとき溶接やったことあるからできるよ」なんて
うっかり言ってしまったら、、、

「おい! そんじゃこれ付けて」

えっ!

「お前さっき出来るって言っただろ!」っと

はいはいやりますよ、、、

しかしアーク溶接なんて高校生のとき以来やったことがなく
とーぜんウマく出来る訳なく、、、

「そんなんじゃダメだよ、かしてみろ」っと

そしてここから溶接の授業が始まります、あーでもこーでも2時間くらい、、

しまいにゃ
「この車お前が次ぎのレースで運転しろよ!」って

えっ!

いつも強引な男なんです、、、。


この後2人でバーベキュ~~~~!
DSCF2542_convert_20110824040257.jpg

「よしっ 屋根の上で飲もうぜ!」って
DSCF2537_convert_20110824040201.jpg
男2人星を眺めながらビールを飲みBBQっと、、

車をいじるのはいいですけど

星を眺めながらのビールとBBQは女の子としたいですよね。
スポンサーサイト

バンクーバー。

行ってきた、あまり人でごみごみしてるとこは好きではないので、、
行きたくないんですけどね。

ボサボサの髪をカットしに

この日は偶然ケイジくんやサッちゃんニコ様もバンに行くというので
一緒に行ってまいりました。

まぁ髪はさっとカットしてその後

最近サッちゃんがハマっているスリフトショッピング周りに行ってきた。

こんなとこ
IMG_0152_convert_20110819165530.jpg

いやいやこのようなお店が沢山あるわけで、いったいこの日に何件いったのか?

こりゃ~ どんどん買ってしまいそうでしたが、、 ぐぅっと我慢です。

今は荷物を増やせない、、、 なんなら減らしたい身なもので、、、。

ハマりそう、、、 宝探しみたいなんだもん。


この日ゲットしたものは2点

3年前に割ってしまったスタバのマグカップ、これをまさかのゲット! $1

そして中華包丁もどき これ$2

すばらしい安さ! 楽しい~ また連れてってもらいましょ♡

カナダのハワイ。

だいぶん空けてしまった、、、

そしてまた大好きなあの場所に行ってきた。

そぉカナダのハワイ
DSCF2510_convert_20110807044833.jpg

すんげ~~綺麗な空
DSCF2507_convert_20110807045043.jpg
とんでもなく暑かった、、、 ウィスラー寒いのに、、


そしてもちろんあの男にも会ってきたんだ
DSCF2521_convert_20110807050123.jpg
かっちゃん

相変わらず元気そうでお店も順調みたいでよかった!

そんで川下りに釣れて行ってもらったんですけどね
DSCF2518_convert_20110807050826.jpg
いや!これ!ホントに楽しい! っつーか気持ちいい!

DSCF2516_convert_20110807050950.jpg
ビール飲みながら日をあびて風を感じながら、ヤバいです!

今年は雪解け水が多く川の流れが早いらしく例年よりゴールまでが早いらしい

あっというまの1時間半だった、、、。

なんならこの日もぉ1回行きたかった、、、。


そしてこの日はBBQを
DSCF2527_convert_20110807051140.jpg
素晴らしいオープンデッキだこと

同じ歳でこんなに生活レベルが違うとは、、、 羨ましいかぎりです。

あっ! 今回はしっかりジージャグもメイクってきましたよ
DSCF2526_convert_20110807051243.jpg

いや~~ 今回もホントに楽しい良い時間を過ごせた~~~!
ごりごり1泊でも行かなければならない場所です!

来月頭にもまた行くのでかっちゃんまいさちゃんヨロシク♡


そ~ 今回の運転中、、、 後ろを見たら、、、 なんと!
DSCF2489_convert_20110807051343.jpg
ハニワが寝ていた!!
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。