

飲み飲み飲み。

飲み会が続いております、、、

”ウィスラー出る前に飲もうぜ!”ってことで

なんか毎日二日酔いなような気が、、、。



やっとフードマニュアルも作り終わり一安心かな

協力してくれたキッチンスタッフには本当に感謝です。


そんな忙しい合間にラスティーが”飲もうぜ~!”ってことで

すしビレッジで幸寿司のフロントスタッフ連中と飲み会です。
DSCF2634_convert_20110930165829.jpg
楽しかったな~

また皆と飲めるかな?



このあとガーフへ行き、、、

ヤガショットをイッキしてから記憶がありません、、、


ほんと~~~~~に皆様ありがとうございました!!!



そして明日で”幸寿司”で働くのが最後になりました

がんばりましょ。

プレゼント。

この日は朝からある場所へ、、、

誕生日のプレゼントってことでバンジーをやらせます。

本人には内緒で朝から連れ出し

こんなとこから、、、
DSCF2550_2_convert_20110923074814.jpg


こんなとこへ♥ 飛んで? 落ちてってもらうのです。
DSCF2552_convert_20110923074927.jpg


そんな身投げのプレゼントを頂いたのは
DSCF2549_convert_20110923075402.jpg
まさじ

腹くくったのか? まだ眠かったのか?

以外と冷静だったのでムカつきましたが、、

ジョーダンなんてクリフを飛んでいく男は根性がありますね。


DSCF2553_2_convert_20110923080124.jpg

このあたりで緊張してくるはずなんだけど、、
DSCF2557_convert_20110923080226.jpg
心の準備なんて与えてくれない、立った瞬間からカウント始める、、、

こんな時だけ仕事の早い素敵なカナディアンのにーちゃんだったな。
DSCF2558_convert_20110923080333.jpg

いったい誰がこんな遊びを思いついたんでしょ?

重力を感じさせてくれる素敵な遊びです。

DSCF2561_convert_20110923080429.jpg
このぶら下がってるのが嫌だっだたな、、、

まぁ一瞬で終わってしまいますが身投げのプレゼント♫

喜んでもらえたかな?  まぁまぁ、、

Happy B-day まさじ!!

なにかと忙しかった。

いろいろありすぎて頭がまわりません、、、

今月の頭になるのが待ち遠しい感じで夏を過ごしてました

なぜかって? 

退職の意思を早くオーナーに伝えたかったから、、、

とても緊張するだろう話し合いも終わり一安心、、、

とりあえず気分はスッキリ!

でもまだやる事は山積み、、、

引き継ぎ業務、新しいワーホリの子のトレーニング

そして新しい地へ行くための引っ越し準備や片付け。

んでもって日本に帰国した時のスケジュールを決めたりと、、、


はい10月5日日本帰国になりました!

今回は約1ヶ月っとちょっと長めです。

残り約1ヶ月のウィスラーでの生活を楽しみたいと思います!

そして日本も!!

日本から帰ってきたらスグに引っ越しになるし忙しくなりそう、、、


そんな今月頭にまた行ってきた、カナダのハワイ。
IMG_0180_convert_20110912062710.jpg
IMG_0179_convert_20110912062530.jpg
最高ざんす!

まぁただ遊びに行っていたわけではないのですが、、、。


んで先日、相棒”赤い彗星”が調子悪いので修理のためリッチモンドへ

すんなり修理は終わって

ある人に会ってきたんだ
IMG_0189_convert_20110912063318.jpg
ミコさん!!

尊敬できる大先輩であります。

また新しいお店をやるってことでお店の開店にむけて忙しい
ところにお邪魔してきました。

相変わらずトークがおもしろいオジさんです。


いや~ この場所もとてもいいとこ!

目の前は港で、新鮮な魚介類がスグ買える
IMG_0193_convert_20110912064424.jpg
IMG_0191_convert_20110912064251.jpg
漁師さんのトークが楽しかった。

IMG_0195_convert_20110912064558.jpg
ミコさん案内ありがとうございます!

今月食べに行きますから!
IMG_0194_convert_20110912064718.jpg
KIWAMI SUSHIです。



そんな感じの2週間でした。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
