

いやいやさすがに、、、。

飲み疲れました、、、、

っがまだ行きます、今度は秋葉原。

この男と飲んできた~




DSCF2847_convert_20111026234953.jpg
まなぶ~~~

2件目でメイドバーってとこに行ってきた!

まったくどぉ対応していいか分かりませんでしたが、、、

まなぶテンション高かったな~、カナダで待ってるよ~~ん!





そして最後に川崎で~~

このメンツ


DSCF2853_convert_20111031164939.jpg

いや~ やっぱオモシロイな~ ぴったんは~。



これで全ての予定は達成できたかな、、、

でも今回はまだノンビリできたので良かった。


そして最後によく見えた~! あいつが!


DSCF2860_convert_20111031165016.jpg
東京タワーもスカイツリーも、小さいけどね、、、


ほんじゃ~ 次ぎはウィスラーからで、、、。

日本トリップ後半。

ほんとはですね~ 鳥取の後は姫路のトモの家に行こうと
思ってたんですけどね、トモは今多忙なもので姫路行きは中止
になりまして、ほんで次ぎにむかった地は、、、




DSCF2816_convert_20111026234243.jpg

広島です。


原発だの放射能だの騒いでいる現在

ここはその昔原爆が落とされて放射能が降り注いだ町

この地の歴史を知る必要があると思い行ってきました。

DSCF2824_convert_20111026234327.jpg

この後資料館に行きましたが、、、

1人で号泣、、、、 やっぱりなんですが、、

全てを見ることが出来ずに広島を後にします、、


広島で1泊しようかと思っていたのですが急遽むかった次ぎの地は





DSCF2844_convert_20111026234835.jpg


1日早く大阪へ

大阪駅でかなり迷ってしまい1時間ほどさまよい、、、

やっと難波に着きましたがもぉ疲れたので1人で飲んだくれます。

そしてこの日にハートフィルムスの試写会で大阪入りしたトモと

合流して熱く語り? 気づけばとんでもない時間に、、、



しかし本番はこの翌日、ウィスラーで一緒に住んでいた仲間達との再会


DSCF2834_convert_20111026234641.jpg
DSCF2833_convert_20111026234746.jpg


いやいや飲んだ飲んだ、、、

話した話した、、、

この場をもうけてくれたミズキに感謝です。



この大阪でトリップは終わりで関東に戻って終了、、、、


じゃなくまだ地元川崎でもこの2人に会ってきたんだ




DSCF2846_convert_20111026234915.jpg
大阪から直で川崎にむかい


あっちゃん、ぬーちゃんと飲んできた

いや~ この2人には是非またカナダに戻ってきてもらいたいです。


これでやっと1週間の日本トリップは終了、早かった、、、

そして皆のおかげでホントに楽しいトリップになりました!

行ったことのない地がほとんどでいろんな町や景色を見ることができて

良い経験ができました!

そして日本の良さも再確認。


1週間オイラにからんでくれた方ホントにありがとうございました!!!


日本トリップ。

行ってきた、1週間

JRの路線乗り放題なんて素敵なパスをゲットしたもんで。

まずは旅のお供
DSCF2744_convert_20111026232929.jpg


そんで初日はここに上陸
DSCF2777_convert_20111026232823.jpg

食って食って食いまくってきました、あと観光
DSCF2748_convert_20111026233029.jpg
DSCF2758_convert_20111026233132.jpg
DSCF2768_convert_20111026233224.jpg

いや~~ 噂以上にいい所でした! 飯美味いし景色も町並みも!

案内ありがとうマミ、楽しかったぜ
DSCF2775_convert_20111026233328.jpg






そして次ぎはあの男に会ってきたんだ

こんな素敵な景色をみながらゆっくりと
DSCF2783_convert_20111026233804.jpg


乗り換えの駅ではあまりにも田舎すぎて不安になりましたが


そんなところに住んでるこの男、、
DSCF2787_convert_20111026233852.jpg

元気でしたよ、やっぱり

でもね変態チックなオーラはやはり隠しきれていませんでした、、

鳥取、とても良いとこです
DSCF2798_convert_20111026234052.jpg

シュン自慢の梨畑
DSCF2800_convert_20111026234137.jpg
来年の収穫の時期が楽しみですね! がんばって!

また鍋やりましょ~~。



ここから折り返し~ まだ続く

また後日。


渋谷。

っで飲んだ。

しっかしこんな人混みは久しぶり、っつーかどこに行っても
人があふれてる。
DSCF2714_convert_20111011103232.jpg
DSCF2715_convert_20111011103319.jpg
いったい渋谷なんて何年ぶりなんだろう、、



そしてこの日はウィスラーで一緒の家で生活していた友達に会ってきたんだ
DSCF2716_convert_20111011103356.jpg
みな後ろ姿ですみません

表参道でハートフィルムスの試写会の後みなで飲んでました。

楽しすぎたもんで飲んでる時の写真を撮るの忘れてました、、、

え~ この日はヒロ君、ミズキ、だいすけ、ケイジ君、カオリちゃんと
あとはその友達やら彼氏やら。

飲み放題で朝まで、でも喋りたりない、、、

もっと時間が欲しいです。

なんかミズキが可愛い女になっていたのでビックリしました、やっぱり
新宿なんてとこに住んでいると変わってしまうのか?


しっかし朝5時っだつーのにまだ人がいっぱい

ウコン飲んだら元気だったな~
DSCF2719_convert_20111011103429.jpg
ヒロ君の髪の毛がだいぶのびていた


今度は大阪で集合ですね! また飲みましょう!

にっぽ~~~ん。

2年ぶり~~~

久しぶりだぁ~~

わくわくしてます。

いや~ 飛行機つかれた、、、
DSCF2709_convert_20111007104440.jpg
この雲の下は、、 雨どしゃ降り、、、


そしてとーぜん
DSCF2712_convert_20111007104510.jpg
飲みまくってますが何か?


そんでもって今晩は西麻布にてハートフィルムスの試写会に行ってきます

ヒロくんやミズキ、ダイスケ、ケイジくんらと会ってくるぜ~。

5年間。

まさかこんなに働くとは思わなかった

そしてこんなに料理が好きになるとも思わなかった。

楽しい5年間でした!


仕事を辞めるとかウィスラー出るとか実はまだ考えておらず

やっぱりウィスラーっていいな~っと再確認していたので、まだ

何年かはウィスラーに住もうと思ってたんですけどね

まぁ今年2月に”コロッ”っと気が変わりました。


世話してくれたスタッフのみなさまありがとうございました!


そして最終日はやっぱり飲み会です。

DSCF2683_convert_20111005005216.jpg
なんか料理もいっぱい準備してもらいまして!

DSCF2685_convert_20111005005252.jpg
DSCF2692_convert_20111005005329.jpg
いやいや楽しかった~!!

DSCF2695_convert_20111005005453.jpg
ありがとうございました! みんな頑張ってね!



そしてこの夜、、 スンゲー写真を撮ったんだ、、、





DSCF2693_convert_20111005005418.jpg
恐ろしいです、、、

まぁこのお方達とも会えなくなると思うと寂しいのかな?




そしていよいよ日本です、飛行機楽しみなんですけど。

しかし8時に空港着いたのはいいけど1人だとヒマだな~、

だって腹減ったのに店やってないじゃん、、、。


つーことで次ぎは日本で更新になります。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
