

オープンした。

やっと始まった、雪あんのにね~。


つ~ことで朝から並んできました


DSCF2900_convert_20111128110712.jpg

そんなに混んでなかったな~




北米最高の標高差を持つ山はピークまで行ったら、、、、、








DSCF2911_convert_20111128110942.jpg

ばふばふ♡




初日なのに


DSCF2917_convert_20111128112116.jpg

ツリーも行けたな~


こんなとこも

DSCF2918_convert_20111128112845.jpg
DSCF2922_convert_20111128113744.jpg

初日なんでね、、、  ってか分かりません何処を滑ってんのか、、、


滑りこんで捜して覚えないとね~。



とりあえずプレイオープンなんで土曜、日曜の2日間だけ


オフィシャルのオープンは12月3日から、、、 んぅ~やっぱり田舎だね。






しかしやっぱりおもしろい山だな~~。


やっぱり、、、。

こうなった、、、、







IMG_0212_convert_20111122170151.jpg

2人で飲むと必ず、、、、



あともぉ少しで山もオープンだし控えなくてはね、、、、。

いよいよ。

Revyに着いて5日がたったんだけど、、

毎晩飲んでますが何か??

DSCF2893_convert_20111116154254.jpg

5人で100本飲みました、いや~ 酒強いでやんのコヤツら、、、。




んで~ 楽しみにしている山に行ってきた

DSCF2892_convert_20111116153232.jpg

下までは完全に雪が着いてないけどすでに上はベースが1mです、

ローカルの話しだと初日は「腰パウダーだ!」って申しておりました。




しっかし寒いですRevyは、町にも雪が降り朝起きたら




DSCF2895_convert_20111116153845.jpg

景色が変わってた。





そして遂に仕事が本日から始まりました

DSCF2898_convert_20111116154035.jpg


1ヶ月半ぶり、しかも働く店も変わっていきなり寿司カウンターでの仕事。



いやいやこの店の従業員は働く働く!! スンゲー働く!

いい動きする!




いや~~ 仕事が好きみたいです、働くの楽しい~~~。

さよなら~~。

5年間ちょっとお世話になりました、もぉ2、3年ウィスラーで

生活したかったんですがね、、 まぁこれもタイミングです。


愛車”赤い彗星”も復活してやっと出発することが出来ました

大量の荷物と供に、、、
DSCF2883_convert_20111113163408.jpg



1年半お世話になった家ともサヨナラです、マサジ見送りありがとう!
DSCF2885_convert_20111113163843.jpg




そしてまず向かう先はRevyではなくサマーランド、ここにも夏から2回に分けて

あった荷物を整理して片付けなければなりません、、、


DSCF2887_convert_20111113164612.jpg

かっちゃん、まいさちゃん2日間ありがとう! ホントにいつも助かります!




んでもってウィスラーを出て3日後にやっと、、、 Revyに無事到着~~~。


とりあえずこれから働かせてもらう店のオーナーの家にお世話になるんですが、、、


到着して2言目に、、、、 「タカオくん飲もうよ!!!」って


飲むの大好きなオーナーさんなんですよ、、、


そしてなんでかオイラの誕生日を知っていたオーナーから、、 なんと、、





DSCF2888_convert_20111113165456.jpg

アルバータAAAビーフのステーキのプレゼント♡


ここでも暖かく迎えてもらってホントに感謝です。




しかしまだやる事が山積み、、、 15日の初出勤まで頑張らなくては!

やっと。

ウィスラーからの引っ越しが遅れている、、、

実は相棒の”赤い彗星”が故障してしまって入院してました、、。



っが今日復活、良かった~~!


まだいろいろと準備がありますが、、、




明日がウィスラー最終日


楽しまなくっちゃね。



いや~ 山は順調に雪が降っていまして予定より早くオープン

するみたい。


こりゃ~ ウィスラー出にくくなるな、、、


DSCF2877_convert_20111107173002.jpg

戻ってきた。

無事に戻ってきたウィスラー

いや~帰りの飛行機はあっとゆーまに時間がすぎた、、
DSCF2874_convert_20111103030613.jpg

予定より少し早く空港に着いたもんでバスの時間までが辛かった、、

ウィスラーに戻ってきたら山はなかなかいい感じに雪が!



DSCF2875_convert_20111103030923.jpg

こりゃ~ オープン早まるな~、家のチャドなんて「11日にオープンするかもよ!!」

って言っておりましたがさすがにないでしょ~。



んで帰ったらいきなり、、、 つ~かやっぱりなのか、、、






飲みに、、、
DSCF2876_convert_20111103030733.jpg
また来ちゃったよ居酒屋”原宿”




そ~~~いやカナダに戻る最後の晩にも飲んできた、、、

まぁこの男にはいつも帰国するとお世話してもらってます。



DSCF2867_convert_20111103030525.jpg

てっちゃんまたまたありがとうございました!!



いやぁ~~ 日本楽しかった!!!  次ぎはいつ帰るのかな、、、、。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
