

バフッバフ~。

ここ数日順調に降ってますよ雪が

本日New snow14cm、しかもかる~い雪。

そして本日案内して連れていってもらった場所


GREELY BOWLってとこ


ここはヤバイっす、ちょっとのハイクアップとトラバースで行けちゃう。

IMG_0220_convert_20111227154209.jpg

バフバフでほぼノートラックなのに誰もいません

なんてこった

Revyやばいっす。

IMG_0219_convert_20111227154010.jpg
IMG_0221_convert_20111227154515.jpg

ちなみにゲレンデはがらがらリフト待ちなし。


いったいどうなってるのかなRevyは?

この日は行ったことのない場所ばかり案内してもらい

改めてRevyの凄さが分かりました。

雪が。

久しぶりに少しだけどまとまった雪が降った

ちょーど休みだったからよかった

やっぱりツリーランって楽しいな。

DSCF2928_convert_20111225085138.jpg

スタッフパ~ティ~。

なんか知らない人ばかりだったけど、スゲー人数っだったような気が

DSCF2937_convert_20111215154210.jpg


言われるまでもなく飲みましたよ


酒飲まないのにシャレたカクテルショットをやたらと作るスティーブさん

DSCF2939_convert_20111215155001.jpg
DSCF2941_convert_20111215160136.jpg

酔っぱらうはずです、、、



なんかしまいにゃ~こんなんまで
DSCF2938_convert_20111215154721.jpg

次の日聞いたらハードリカーしか入ってないって、、、




店でゲロ吐きまくり


歩くことが困難なほどベロベロになり


無事家に着いてたみたい、、 やっぱりこーなんのか。

あさいち。

2本滑りに毎日滑りに行ってます、

気持ちいいんだなこれが。


こんな景色も見れたりして
IMG_0217_convert_20111213162054.jpg

どこもかしこも。

どこ滑ってもバフバフ

こんなの初めて~~っなオフィシャルオープニングでした。

DSCF2931_convert_20111207154748.jpg
DSCF2925_convert_20111207153556.jpg

ガラガラだし♡


DSCF2927_convert_20111207153814.jpg
DSCF2929_convert_20111207154404.jpg


疲れた、、、




でも、、、、  言うまでもなく毎日滑ってますよ。

準備完了。

いよいよ正式なオープンの日がくるんだけど


滑って滑って滑りまくるぞ!、、、、 気持ちはなんだけど。

はたして仕事がそぉ~させてくれるのか、、、、



んでも準備はできてるよ


この子をいきなり出していいんかな?



DSCF2923_convert_20111201184922.jpg



166なかったから163、バインがおしゃれでしょ。

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
