

またまた。

降った大量の雪が


なのでツリーに突入です。

DSCF2957_convert_20120122161153.jpg

たまんな~~~い、ばふばふ♡

膝パウでしたよ。

-30°、、、。

大寒波やってきた

やべ~ 寒さだ、、、、。


でも上がってみた


寒いというか痛かった、、、、。

DSCF2949_convert_20120121162147.jpg

粉雪。

やっとまとまった雪が降ったね

New snow 30cm。


そしてとーぜんこうなります

DSCF2952_convert_20120117153257.jpg



カナダに来て6年目の冬になりますが、こんなに軽い雪は初めてなのでは?

ってほど軽い雪なんだよ。


だってね雪深くてバフバフなのに底アタリみたいな


ローカルも「ここ数年で1番良い雪だ!」って申すほどなんですよ。



ターン切ったらスプレーで前見えね~し、ちょっと踏み込めば腰まで雪くるし

幸せ♡ でした。

DSCF2955_convert_20120117153800.jpg
DSCF2953_convert_20120117153533.jpg




買ってやった。

なんかとある事情で毎日働かされてるんですけど



なんでご褒美をあげましたよ。


ほんとは見るだけだったんだけど、、、

すんげ~テンション高い店のネェーちゃんにすすめられて











DSCF2947_convert_20120112152607.jpg


だいぶん安くしてもらった。



楽しみできたね♫

あけましておめでと~。

今年もよろしくお願いしやす。

今年はいったい何があるのか?

地味に生活したいです。



そーそー この前リフト乗り場で

カナディアンから流暢な日本語で

「タカオひさひぶりー」って声かけられた


まさかの! この男にあったんだ!









IMG_0223_convert_20120103162256.jpg
ライアン


ウィスラーに住んでると思ったら今はカルガリーに家を買い

週末だけRevyに来てDJをしてるんだって。


しっかしよくオイラに気づいたね~この男



久しぶりに一緒に滑ったけどやっぱり上手いな~

楽しかった~~。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
