

いや~楽しかった。

ウィスラーから5人の友達がやってきた

4泊5日と大人の余裕がある日程で。



いや~ ホントに嬉しいです!

DSCF2962_convert_20120220161452.jpg


飲んで

滑って

食事して。

DSCF2976_convert_20120220162148.jpg
DSCF2972_convert_20120220161834.jpg

みんな楽しんでくれたかな?


んでもオイラは今シーズンで1番楽しい思いでになるな。



しっかし、、、 帰ってしまうとマジで寂しいんですけど、、、


だけどまだ組長だけはしばらくご滞在なさるので

イジメにイジメまくって楽しもうと思います♡

やってきた。

今年の冬こそこの女から解放されたと思っていたんだけど、、

あまかったみたいだ、、、。

その女とは、、、

DSCF2961_convert_20120208164508.jpg


浅田真央、、、、じゃなくて


浅田尚(ナオ)。

一文字違いと行き過ぎた年齢のせいで雑な扱いを受けている

可哀想な女だ。



通称ガツナオ


ニコに言わすとガチュナオ(ちょっと可愛くなる)




なにやら今年の冬はウィスラーで浅田組なるものを作り

組長になったらしい。


っつ~~ことはレベルストークにカチ込み??


返り討ちにしてやります♡

なんとか。

風邪ひかずにすんだ、、、 良かった。


仕事は忙しかったし、休みないし、雪はガンガン降ってくるし、、

さすがに、、、、


言いたくないけど、、、

疲れました。




しっかし週末以外は雪降ってもガラガラなんですけど

今日もバフバフなのにチェアーは


DSCF2960_convert_20120202155533.jpg
待ちなんかないね。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
