

バックカントリー。

響きはカックイイーけど実際行くのは大変です、、、

だってハイクアップをしなければならないんですよ、、、



でもね、あの登りきったときの気分といったら

そりゃ~ たまらない!

そしてこんなとこ滑れたらもぉ満足

IMG_0243_convert_20120327152320.jpg
IMG_0245_convert_20120327152759.jpg

いやぁ~ レベルストークのバックカントリーも凄いなぁ~


知識がなければ簡単に死ねそうな所が盛りだくさんでした。


なんか危険と隣り合わせのドキドキな感じや登りきったあとの達成感

ハマりそう♡

ボーイズナイト。

つっても2人で飲みに行っただけなんだけどね

IMG_0242_convert_20120324145851.jpg

この晩のスペシャルビアーをたのんだら大ジョッキと供にやってきたよ



そしてこの晩あるローカルから素晴らしいニュースを耳にしたんだ


なんでもここ数日前に発表された話しで

BC州の内地にまた新しいスノーリゾートが作られるんだって


その山にはグレーシャーがあり1年中!滑ることが可能、んで

標高差はレベルストークを超えるらしい。


900億円のビックプロジェクトで2014年にオープン!


こりゃこりゃまた現地調査の旅に行かなければ!


しかし1年中滑れるって休むヒマないね♡

まだまだ。

ここにきてまた降ってきた

朝おきたら
DSCF2988_convert_20120322134248.jpg
こんなんなってた。

んでもって山に上がれば、、、、











DSCF2989_convert_20120322134517.jpg
こんなんですよ

どこに行ってもノートラック。


そんでリッパーチェアーに行ったら、、、、











DSCF2990_convert_20120322134742.jpg
乗り場には誰もいません

なんならチェアーに誰も乗ってなかった。


なんて素敵な山なんでしょ♡

帰っちまった。

組長ことナオちゃんがウィスラーに戻りました

1ヶ月半くらいかな?レベルストークでの滞在は。

あっとゆ~までしたね~

まぁあんな面倒くせー女でもいなくなれば寂しいもんで、、、


今シーズンは一緒に滑れると思ってなかったので楽しかったな、

ウィスラーでもガツガツ滑ってくださいよっ! 組長!

IMG_0241_convert_20120314133102.jpg

なんかしっかりカズ君まで写ってるな~。

行ってきた。

シーズン中に1度は別の山を滑ろうと決めていまして

やっと行くことができましたよ。

2時間くらいで行ける隣町、でもタイムゾーンをこえるので
1時間の時差があるってのが厄介です。

その山は

DSCF2987_convert_20120302162507.jpg
KICKING HORSE MOUNTAIN

実はこの山6年前にも滑りに来てるんですけどね

ど~してももぉ1回滑りたくてさ。


やっぱカナダの山はオモシロイな~
DSCF2978_convert_20120302163906.jpg
DSCF2979_convert_20120302162809.jpg
DSCF2984_convert_20120302164321.jpg

泊まり!っでゆっくり行きたいです、、、、。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
