

ランチ。

気づけば1ヶ月もほったらかしでした、、、

そんだけ仕事に集中してんだよ~~ん!っと言いたいけど

”めんどくせ~~”っなだけ、帰宅すると酒飲んで知らぬ間にまくられて

寝てしまう生活なんです。


でもね1日ランチオフをもらってるんです最近♡

なもんでお昼は外食しちゃったりしるんですよ。


今日はペンティクトンにある寿司屋で昼食、

なんで寿司屋で働いてるのに寿司を食いに行くのか?って質問には答えません。


勉強ですよ勉強!っとカッコつけたいんですが、普通に食事を楽しんで腹パン

でニンマリです。


しっかしスゲ~ボリュームです”一心”さん

どぉ~しても握りが食いたくってさぁ~

IMG_0288_convert_20120615160809.jpg

やっぱり握りだよね~~。

来週はどこ行こうかな~?
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
