

早いっ。

月日が経つのがほんとに早いな〜

1年で職場や生活環境もだいぶん変わってるし。



なにかと充実していまして日々楽しんでいるんですが

なんかまた目標が欲しい!!っと


これ見て火がつきました

IMG_0349_convert_20120831171508.jpg

アイアンマン!←トライアスロンですね

3.8キロ泳いで180キロもチャリこいで42.195キロ走るのは無理なんで

マラソンだけでもしたいっす!!


目指すはホノルルマラソン!!

とりあえずハワイに行きたいっす!!

頑張ろうと思います。

えっ!?

いつもオープン前に外でタバコすってるんだけど

気分を切り替える大切な時間、、、

ぼ〜〜〜っとね、してるんです。



そんな時


「珍客来てるよ」ってかっちゃんが


”ったく誰よこの大切な時間に!?”←タバコ吸いたいだけなんだけどね。


おっ



おぉぉ!!!




まさかまさかの?あの男が偶然やって来たんだ


















IMG_0343_convert_20120815152219.jpg
ラっちゃん!

いやいやビックリですよ〜〜


こやつがバイクを購入して乗っていたのはfacebookで見てしっていたけど、、、


まさかサマーランドに来るとは、、、、。




あぁ〜 でも サマーランドはラスティーの故郷なんですよね〜。



いやいや久しぶりに興奮してしまった!




IMG_0344_convert_20120815152543.jpg

短い時間だったけど楽しかったぜ〜

ラっちゃん!

川下り。

やってきましたこの時期が

これはね〜 ホントに楽しいもんでヒマさえあれば行きたいんです。

DSCF3080_convert_20120802145336.jpg
ステキっす♡

なんなんですかね〜 このどんぶらこどんぶらこって感覚

何もしなくても勝ってに流れていき、疲れない。

”気持ちいい” ”ビールがすすむ”(飲み過ぎ注意)

しかも大人数での暴走族
DSCF3079_convert_20120802144953.jpg

社長ぉ〜 早くでかいボートお願いしますよ〜


シーズン中行ける限り毎週行ってやります


だって楽しいんだもん。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
