

あと1ヶ月。

早いなぁ〜、ホントに早い

サマーランドでの生活も残り1ヶ月となりました。


その間にいろんな友達が来てくれましたよ

嬉しいです、ホントに。


その中でもこの男に会えたのは本当に嬉しかった


IMG_0358_convert_20120927154943.jpg

マサジ

あっ、、 ぴったんもね、、


いっぱい話しできて良かった

腐らず頑張ってるみたいで良かった。


10月にはジェシーも来るみたい。



でもね〜 帰った後はね〜

ほんと〜〜〜〜〜に寂しいんですよね〜

これだけが嫌なんだよな、、、。

マラソン。

走るのなんて何年ぶりなんでしょう?

高校生のとき以来だから20年ぶり。

まぁいつもの軽いノリでチャレンジです、純粋に走ることを楽しみたい、、、、

っがある女の挑発が”純粋に走りを楽しみたい”から”負けたくねぇ〜”
に変わってしまった。

同じ店で働くアサミ(中国)には勝たなければ

そして当日
IMG_0361_convert_20120919145221.jpg

実はこの負けたくないたった5キロのマラソンにはもぉ1人、アサミ(中国)に
勝負を挑む男がいたのだ

かっちゃん

まぁちょっと頑張れば勝てるんじゃないの?っと思っていた中年2人は
やはりアサミ(中国)に大差をつけられ惨敗、、、

息が切れて苦しくて死ぬかと思ったのでしばらく走りたくないです。


でもね来年はアサミ(中国)に勝てると思います、たぶん。

ケータリング。

結婚式場で寿司を巻きに行ってきた。


なんて素敵なとこなんでしょう
IMG_0352_convert_20120913141021.jpg



しっかし外人は寿司が好きですね〜

巻いても巻いても間に合わない、、、

IMG_0354_convert_20120913142811.jpg


こんな素敵なとこで寿司を巻くなんて貴重な経験させてもらいました。

楽しかった〜。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
