

見に行ってきた。

毎年メリットでサンクスギビングに行われるカーレースを見に行ってきた。

確かトムはこのメリットでのレースが大好きだったはず?

前日に久しぶりにヤツに電話したんだけど、、、

『レースカーが壊れていて行けないよ、、、』っと

んでも見るの楽しいから行ってきた。


IMG_0385_convert_20121018141053.jpg
IMG_0386_convert_20121018141201.jpg

やっぱりメリットに来る連中は速いっす。

レース後にピットに入りペンバートンから来ている連中に会ったんだけど

オイラの事を覚えていてくれまして

『セレモニーを見て行きなさい、ビールでも飲みながら!』って

えらい再会を喜んでくれた、嬉しいです。


良い時間を過ごして家に帰ったんだけど、この夜、、、

まさかまさかの!?

なんで?  


寝る前にタバコを吸おうと外に出たんだけど〜


あれ???

なにだ???

景色がおかしい、、、


もしや?


これがあの!?



オーロラだ!!!

幻想的! 一人夜中に声をだし感動です!

ゴイスーです!

IMG_0388_convert_20121018141259.jpg

見るのに必死で写真を撮るのが遅れて写っていませんが、、、

ほんとに見たんですよ。


『どーせ酔っぱらってたんでしょ?』っとおっしゃる方もいましたが、、、

そんなに飲んでねーし!


1日で良いものいっぱい見れて感動です、なんて素敵な休日だったんでしょう!



実のこの次の日アメリカにも行ってきたんです〜〜

ぶらっと日帰りでね〜

2連休満喫♡

まさかのまた。

ウィスラーから友達が2人、いや3人

こりゃまた突然来てくれまして、嬉しいです。



まさかまさかのこの2人が、いや3人が来たんだ


IMG_0380_convert_20121007144908.jpg

のぶ君、あっこ先生にジジ


ウィスラーを出てそろそろ1年が経ちますが、ウィスラーに行かずしていろんな
友達と再会できて嬉しいです。


いろんな話しをしたいし聞きたいし、なんだか何を話したかあまり覚えてませんが、、、

楽しかったのは確かです。


またの再会を楽しみに待ち、これからも内地での生活を楽しんでいきたいです。

ちょっくら。

レベルストークにですね〜 1泊で帰ってたんです。

やっぱりいいね〜 山に囲まれてて


つーことでとーぜん飲みますよ

寒くなってきたもんで鍋をリクエスト。

IMG_0376_convert_20121003150123.jpg

食べたいものであればなんでも作ってくれる素敵な社長です♡


言うまでもなく飲みすぎました。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
