

ついにです。

町にも雪が降ったね、興奮します。




IMG_0421_convert_20121116123754.jpg



そして、、 ついに、、、


こんなになってた爪が、、、

IMG_0419_convert_20121116123254.jpg




こんなふうに












IMG_0420_convert_20121116123436.jpg


とれちゃった


これは9月にあった”負けたくはないたった5キロのマラソン”の傷跡だ、、、



でもね痛くないんです

小さい可愛らしい子供の爪が生えてきてるんです。


この可愛らしい爪ちゃんの成長が楽しみでなりません。




痛くなくてよかった、痛いの嫌いだもんね。

まいった。

11月だしまだ忙しくないだろうな〜って

甘かった、、、 とんでもね〜 忙しさだ、、

なぜ戻ってきて初出勤で冬並みの忙しさなんだ、、、

IMG_0374_convert_20121112104616.jpg



そぉ〜 オープン前に予約帳をチェックしにいくんだけど

IMG_0414_convert_20121112102952.jpg

この日が誕生日だったんですが

違う、違うな年齢が、、、

1こも合ってね〜し、、、


まったく恐ろしい店です。

戻ってきました。

サマーランドでの仕事を終えて戻って来ましたレベルストークに

そんでもって気候が変わったのと寒いのでしっかり風邪をひきまして、、

いきなり体調不良と、、いい出だしになりました。

IMG_0412_convert_20121109094852.jpg


これからしばらくこの店にお世話になりそうです
IMG_0413_convert_20121109094150.jpg




そうだサマーランドを出た翌日にかっちゃんとこに無事元気な女の子が生まれまして

男の子が生まれると思っていたので勝ってに名前を”すし太郎”と決めていたのに

出てきたのは女の子、、、 夫婦で名前を決めてないみたいなのでオイラがしっかり

考えているんですよ。 

”イクラ”か”わかめ”で決まりでいいんでないでしょうか。


そんなことより
かっちゃん、まいさちゃんおめでとうございます!

ゾンビ。

ゾンビはね〜 小学生ころから大好きでして映画を見まくってたんですよ〜

もちろん今でも大好きなもんで見てるんですけどね。


そんな今年のハロウィンにねぇ〜 仮装をしましょうって言うチャイニーズの女が
いるもんで、仮装するならゾンビがいい!っていうオイラの意見からなりましたよ!

ゾンビに!









どうでしょ?







IMG_0399_convert_20121102093322.jpg


アップで









IMG_0405_convert_20121102093448.jpg


もぉいっちょう










IMG_0404_convert_20121102093418.jpg
作:あさみ(中国)


なかなかでしょ?



1度でいいからゾンビ映画にゾンビ役ででたいんです!

つーかゾンビメイクにハマりそう、来年はもっと恐ろしいのになりたいです。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
