

疲れた〜。

仕事じゃなくて遊びでなんだけどね

オープンして20日間毎日パウダーって今年は調子がいいのでは?


っで毎朝このメンツで滑っとります。

IMG_0478_convert_20121227155447.jpg


なんとジャパンツリーなんて呼ばれるとこを滑ってみたり
IMG_0474_convert_20121227155207.jpg



こんな素敵なオープンバーン(バフバフ)を滑ったり

IMG_0482_convert_20121227155649.jpg


毎日ほんと〜〜〜〜〜に楽しいんですけど。

まいにちまいにち。

パウダーなんですよ


そしてとーぜん毎日滑ってます♡


しっかし素敵な山っす、人少ないし良い雪だし

IMG_0470_convert_20121213153621.jpg
IMG_0472_convert_20121213155121.jpg
IMG_0473_convert_20121213155256.jpg

今シーズンも楽しみたいと思います。

滑ってます。

やっとオープンした、雪いっぱいあるのに遅いよ

今年は7時に行きました、そして5時半から来ている友達に合流させてもらって♡


IMG_0430_convert_20121205154153.jpg

なんかね下で雨の中1時間半待ってたらだいぶんテンションが下がってしまいまして

中までびしょびしょだし、、、


でも上は雪がどっさり

IMG_0431_convert_20121205155709.jpg


っが、、、 残念、、、  雪が重たい、、、、

そんな感じで初日終了、、、。


そしてまた忙しい生活が始まります

IMG_0432_convert_20121205160341.jpg



プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
