

すんごいメンツだ。

やっぱり2月は忙しい、、、


なもんで書くのが遅れましたが、なんと


ウィスラーからお友達が大人数でやってきました


しかも男8人で、、、。

IMG_0505_convert_20130220123116.jpg

濃い〜〜〜メンツだ!


ケガ人がでるわ板折る人が出るわ、、、、

さすがウィスラーローカル滑りが過激です。


んでも滑って飲んで騒いで楽しかったっす。


つ〜かノブ君、後ろビタ付けで滑らないでください。

久しぶりに。

それは突然にやってきました、嫌いなハイクアップ。

エマちゃん突然言いだすから、、、


っがやっぱり登りきったあとの景色は素敵ざんす。

IMG_0497_convert_20130203164504.jpg
IMG_0495_convert_20130203164322.jpg


そしてまさかのノートラック
IMG_0502_convert_20130203164734.jpg
IMG_0503_convert_20130203164942.jpg


ここはサブピーク、さらに登るとピーク。

今年はピークにも行きたいです。


ホントに今日はありがとうエマちゃん
IMG_0504_convert_20130203165122.jpg
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
