

終了。

あっとゆーまに終りましたねやっぱり、、、

楽しすぎて気づけばオープンから1日も休まず

滑り続けてしまった、、、。


来月はウィスラーでまた滑れるのでまだ終ってないかっ、、

また来年見れるかな? この景色?

DSCF3083_convert_20130423160625.jpg

Rare!!!

積もった雪の質をステーキの焼き具合に例えてるんだけど

まさに

IMG_0551_convert_20130414151802.jpg
IMG_0549_convert_20130414151902.jpg
IMG_0556_convert_20130414152010.jpg

RARE!!!でした。

明日が最終日楽しみたいと思います。

あと2日。

最近とっても良いコンディションなんですけどね〜

気温も下がって雪も降って

しかし山がクローズするまでの残り2日を滑らずにウィスラーに行ってしまう、、、


この2人と一緒に滑ったのが今年一番多かったな〜。

エマ&エディー
IMG_0548_convert_20130413151340.jpg

楽しかったっす、そして寂しいっす、、、

あっ でも1ヶ月後にウィスラーでまた一緒に滑るんだよね〜。


ウィスラーで一緒に滑るのと日本のカレーを作るのとハイクアップを一緒に
するのと、、、

この約束は全部エマとだなぁ、、、 あの女、、、


いやぁ〜ウィスラー行くのが楽しみでなりません!
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
