

暑いです。

だいぶほったらかしたな、、、

なにかと忙しいんです。

”忙しい”の中にしっかり”遊び”も含まれてますがね。

まずここから
IMG_0675_convert_20130727151724.jpg

ペンティクトンのビーチですね(カナダのハワイ)


んでもって

フェリーに乗って
IMG_0678_convert_20130727152014.jpg

短い時間だけどこのフェリーはホントに楽しい!

なんといっても景色が素敵♡

っでむかった先は

何年ぶりだろうネルソン、温泉入って〜

やっぱりビーチ
IMG_0692_convert_20130727152255.jpg
IMG_0693_convert_20130727152421.jpg

ここのビーチはオススメ〜

だって空いてるもん、、、、

いや景色も素敵でのんびり読書とかできそう。

はいそんでまたビーチ

帰りしなによったのは

ナカスプのビーチ
IMG_0703_convert_20130727152719.jpg

ここもいい感じだな〜



、、、、ビーチしか行ってないじゃんって

好きなんだよビーチ、悪いかよ。

はいそんで先週は今年初のチャネル
IMG_0713_convert_20130727152844.jpg
サイコー!って言葉しか出て来ません。

この前日にビーチにある浮き島から飛び込みしまくり、そして飲み過ぎも
プラスして疲れぎみでした、、 歳なのか? いや認めない。

締めはやっぱり
IMG_0715_convert_20130727152951.jpg

裏庭にてコッカニー飲んでまったり

たまりませんカナダの夏。

毎週毎週一泊でお出かけして疲れたので、、、、

明日からナカスプ→ロスランドからのまたネルソンです。

少々長旅になりそうです

一泊ですが日も長いので時間を気にせずのんびりしてこようかと思います。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
