

それは突然やってきた。

アルバータに出稼ぎ中のアーロンが2週間のバケーションを
ゲットしてレベルストークに戻ってきた。

「cabinにいるから今夜飲もうよ!」って

なもんで行ってきました。

なんかやっぱり仲の良い友達は一緒にいて落ち着くよねって、思い
ながら飲んでいたら。

「明日ゴールデンにスカイダイビングしに行くんだよ」

なんてだいぶ酔いながらおっしゃってるんですよ。

そして僕は心の中で

「アホだこの子、こんなに飲んだ次の日にスカイダイビング!?
大丈夫なんですか?早く帰ったほうがいいよ!」

っと思っていたんです。

だいぶ飲みましたよ〜、ビール飲んでショットして〜。

酔って気分も良くなって外へでると、、、

アーロン「お前も明日行こうよ!」

TK「ムリムリ友達が明日来るから』

この会話から彼の説得がはじまった、、、

そして「行きます」っと最後には言ってるではないか。

ほんの2時間前まで”アホだこんなに飲んで明日、、、、”

そのアホにしっかり仲間入りしてしまった、けっこう酔っぱらっているぞ、、、。

アーロン!最初に言ってくれ!早く帰って寝たのに、、、

IMG_0744_convert_20130826114400.jpg
彼はいつも上機嫌だ。

IMG_0751_convert_20130826114253.jpg

しっかしまさかこれをやることになるとは、、、


こんなの乗るのも初めてだし
GOPR4898_convert_20130826114604.jpg

いやぁ〜でもゴールデンの上空はとても素敵でした!
GOPR5107_convert_20130826114855.jpg


そしてやってきた、、、

しかも飛行機乗る前スタッフに、、、

「最初に飛ぶか〜?」って

「はい!」っと答えていた、、、

GOPR5129_convert_20130826115231_20130826121536102.jpg
GOPR5149_convert_20130826115552.jpg

この落ちる前が、なんとも表しようが無い気分でした


そしてフリーホール
GOPR5151_convert_20130826115912.jpg
GOPR5168_convert_20130826120115.jpg

今までに感じた事のない速度と風圧、凄いね地球の重力って。

GOPR5238_convert_20130826120843.jpg

「パラシュート操作する?」って質問にはお断りさせて頂きました、、、。



人生でやりたいことリストの1つは無事に終了しました。

感想ですが”楽しい!” そして”来年もやりたい!”っになりました。


そして彼は行きに車のなかから

「終ったらビール飲み行こうよ!」

IMG_0754_convert_20130826121328.jpg

彼はいつも上機嫌だ。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
