

きれいだ〜。

あまりにも素敵な景色だったもので、思わずパシャリです。


IMG_0841_convert_20140122055253.jpg


こんな景色を毎日見てスノーボードして、なんてステキ♡な生活なんでしょっ。

あ〜あ〜。

休み終わってみな帰っちゃった、、、

でも今年もこのメンバーで滑ることができてよかったぞ。

IMG_0832_convert_20140117154722.jpg

また〜。

まとまった雪が降りましたが、たしか一晩で16cmくらいだったかな?

2ケタ越すと朝は大混雑になります。

IMG_0826_convert_20140106165642.jpg

新年の休みと週末がかさなってとんでもない人が、、、。

そしてこの大雪でハイウェイもクローズ、カルガリー方面に行くトラックの
列が、、、 じゃまでしょうがない。

IMG_0829_convert_20140106165739.jpg

今年はレベルストークにいないこの3人が冬休みで遊びに来ていて
毎日滑っていますが、それもあとわずか、、、

IMG_0831_convert_20140106165927.jpg


また寂しくなってしまうな〜。

新年。

あぁ〜 終った忙しい大晦日、また今年も店で年を越すなんて
ほんとに最悪な感じですが

2014年スタートですね〜

今年は忙しい年にしようと思ってます。

IMG_0822_convert_20140102163540.jpg

今年こそ日本に帰って居酒屋に行きたい、、、。


本年もよろしくお願いします。
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
