

ふぅ~~。

だいぶん早いですが8日で山がクローズしました

はえ~よはえ~よレベルストーク、、、。



そんでねホントこの山がクローズする2週間前くらいからね

一緒に滑ってもらっていたショップの子らと最終日を過ごしたんです。
DSCF2996_convert_20120411064900.jpg

この子らなんだけど

スーパーシークレットなんて場所に連れてってもらったりして

最高の最終日を過ごすことができたんだ。

DSCF3001_convert_20120411065505.jpg
DSCF2997_convert_20120411065053.jpg
DSCF2995_convert_20120411064546.jpg
DSCF3003_convert_20120411065805.jpg
DSCF3008_convert_20120411070150.jpg
IMG_0266_convert_20120411064258.jpg
DSCF3009_convert_20120411070422.jpg
DSCF3015_convert_20120411070630.jpg
DSCF3017_convert_20120411071009.jpg
DSCF3020_convert_20120411071212.jpg
DSCF3023_convert_20120411071435.jpg

もっと滑りたいです

なんて楽しいんでしょうスノーボード。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふぅ~~。】

だいぶん早いですが8日で山がクローズしましたはえ~よはえ~よレベルストーク、、、。そんでねホントこの山がクローズする2週間前くらいからね一緒に滑ってもらっていたショップの子らと最終日を過ごしたんです。この子らなんだけどスーパーシークレットなんて場所に連...

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず楽しそうですね!
日本は花見の季節です♪

No title

凄い楽しいシーズンだったよ!
オレも花見したいっす! これから農業の仕事が忙しく
なるんじゃん? がんばって!
オレもまた生活が変わるのでブログにアップしますね。
つーか彼女できたん? 嘘なんでしょ? できるわけないよね~。

本当ですよ!!笑
誰かに話した訳ではないんですけど、情報社会の波にのまれて、、、??
なんか、おかしいですね。
とりあえず、噂は本当みたいですよ!!
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
