

とまった。

雪が降らない、、、

しまいにゃまた寒波でマイナス24°とステキな気温だ、、、。

これだけ気温が下がると寒いというか痛いです、なもんで

え〜〜い滑ってられるかってなったもんで、朝食を食べに行きました。

相棒はアルバータから戻ってきているアーロンだ

IMG_0844_convert_20140205040750.jpg

もちろんビール付き、しかもピッチャー。

しっかしここのブレックファースト高いっす、こんなんで$15って、、、

でもね、サーバーのオネエちゃんが可愛いのでよしとします。


つーかいつ降るんだぁ〜!?

IMG_0846_convert_20140205040926.jpg


アーロンよ、、、 お前がアルバータから戻ってくるときはいつも
寒波も連れてくるな、、、

ちなみに前々回はマイナス34°だったよね、、、。

いらないからその寒さ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
