

早かった。

あっとゆ〜〜までした、やっぱり。

歳を感じたことはなかったんですが、今シーズンは滑った後の疲れが
だいぶ残ってたな〜〜

でも怪我なしで終ったのでよしですね。


気づけばヘリボーディングに行った日以外は毎日ゲレンデに通い滑っていました。

3月の下旬には日本からとウィスラーから友達が来たりと、今年も楽しく
冬を過ごせたなぁ〜。

IMG_0897_convert_20140429110905.jpg



しかしまだ滑りますよ、また行っちゃいますウィスラー♡

そんでもって来年の冬は1ヶ月間、日本に滑りに行きます♡♡

待っててねニセコちゃん♡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
