

またまたウィスラー。

スキー場が閉まるとまったく客が来なくなるど田舎なもので

店も1ヶ月のクローズ。

だから行っちゃいましたよまたウィスラーに、雪もいっぱい残ってる
のでね〜。

下はもちろん雪はないですが
IMG_0927_convert_20140521142355.jpg

上に行けばまだまだ

IMG_0919_convert_20140521142522.jpg

さすがはウィスラー、この時期に滑っている人も大勢いるし
北米最大のリゾート地は違います。

そして今回なんとモービルにも連れていってもらったのですよ!

そぉ7年前のぐだぐだキャンプのメンバーで!

IMG_0918_convert_20140521142815.jpg

頼りになる若手がホットドックを作ってくれたりしてね

IMG_0914_convert_20140521143002.jpg

またまた貴重な経験をさせて頂きました、ただ一緒のモービルに乗せて
もらったノブ君にはだいぶ迷惑かけてしまいましたが、、、。


楽しいことも沢山ありましたが、残念なこともあったね〜

この男が日本に帰国することに、、、

んぅ〜〜〜〜

ほんとに残念でなりませんが、良く決断したな〜って

最後にカナダで会えることができて、そして空港まで送ることができて

良かったなぁ、日本でも楽しんで生活してもらいたいものです。

IMG_0900_convert_20140521142648.jpg


しかしウィスラーはホントに楽しいっす、また来年の春が楽しみだな〜

って来れるのか?来年?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誉夫 俊一

Author:誉夫 俊一
須賀 誉夫(すが たかお)
写真:左(右は元相方)

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
